お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ アート( 24 )
☆ チャレンジ♪ ☆
いつも 思うんだけど。。。


d0054517_2252557.jpg


死ぬまでに 一度 乗ってみたぃ と 思ってます (≧m≦;)ぷっ



夜中に行ってみようかなぁ~?


こっそりと? (≧m≦;)ぷっ  

d0054517_2293281.gif

 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-16 22:08 | ☆ アート
☆お正月3日目☆
このお正月・・・ サラリーマンは9連休の方が多いんですかね~?

帰国ラッシュ? Uターンラッシュもピーク?


そんなこんなは 他所の世界のお針箱は今日からミシンで だだだだだだだ♪

ん~♡  快適っ♡

「やり残し」も あと6コに減ってきたし(⌒o⌒;)  まだあるんかぃっ


d0054517_20411667.gif


お正月映画*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-01-03 20:43 | ☆ アート
10月11日(土)
さわやかな秋晴れ♪

草取りに 布団干し シーツ洗い 夏用布団洗い・・・

洗濯機は一日中ぐるぐる。 今もぐるぐる。(笑)


週末は寒気がはいるそうです。

お体に気をつけてくださいね。


先日 亡くなられた 緒方拳サマ。

ダンデイで威厳があり かっこよくてお茶目 笑顔がステキな紳士ですね。

「帽子」を見てから 密かにファンだったのです・・・
d0054517_2317584.gif


お茶目*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-11 23:18 | ☆ アート
6月29日(日)
昨夜、記事書き終えて投稿!したのに。。。(涙)

なぜか、「このページは・・・」画面になってしまぃ、凹んでしまったお針箱でございます(⌒o⌒;)


昨夜は、お疲れモードだったので「ま!いっか。寝よ。」 で、そのまま(≧∇≦)**




仕切りなおして♪


もう一回書くのも。。。 だけど。

感動した 『O女史物語』なので、張り切って GO~♡

d0054517_946849.gif


『O女史物語』
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-30 09:55 | ☆ アート
6月9日(月)
何年かぶりにドラマ♪ 見ているお針箱でございますぅ~♡

コレ

拓チャン♡  かっこよすぎ016.gif

d0054517_2274715.gif


d0054517_22105281.jpg

何年かぶりにカップ♪ ラーメン食べてみたお針箱でございまーす☆

コレ↑ 美味しかった。。。(≧∇≦)
d0054517_2212105.jpg

マゼマゼ☆してたら、こぼしちゃった050.gif ヤレヤレ。。。

カレーは。。。 落ちにくいねっ。。。  
d0054517_22151644.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-09 22:15 | ☆ アート
5月30日(金)
d0054517_135658.jpg



NANAとTAMAGOが作った ぴよちゃん♪


この日はPEETAもいたから、姉妹弟で三人?? (≧∇≦)


なんか。。。 ほのぼの~
053.gif

d0054517_162813.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-05-31 01:06 | ☆ アート
4月20日(日)
燃え尽き症候群?(⌒o⌒;)

先ほど、山陽自動車道でトラック一台燃えたそうです。。。(涙)

犠牲者がないことをお祈りします。


今夜、コブクロライブで燃える予定だったのにぃ~(違)

ココで燃えてます♡

このごろ、動画が面白い♪ってハマってまっす016.gif

シネマもドラマも音楽も動画で楽しんでいるお針箱でございますぅ~♡

マライヤキャリー♪ さいこぉ~(*^o^*)v

ABBAも懐かしくて、一緒に歌ってます♪

ララ_(δOδ) p♪♪ララ~ラララ~カラオケの練習かなっ??? クフフ
d0054517_22272976.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-20 22:27 | ☆ アート
4月18日(金)
d0054517_1245425.jpg

                    焼き物♪ 陶芸♪ 

先月、「萩」にお出かけしたNANA。

メンバーは高校バリボ~部(≧∇≦)

いつまでも、仲良くってうらやましい~♡

萩焼体験もした面々の作品が一挙に届きました。

すごぉーぃ041.gif


萩焼・備前焼など、土っぽぃ焼き物が好きなお針箱でございます。

宮島焼きと言うものも地元にあって(*^o^*)v

体験もできるみたいなので(*^o^*)v

なんだか。。。

わくわくぅ~♡


あぁ。。。 ウズウズしてきたわぁ~~(^。^;;

いかんいかん!

なんでも「やりたい病」が発病したようですぅ。。。


d0054517_16533581.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-18 12:05 | ☆ アート
4月11日(金)
d0054517_14275322.jpg

                お針箱♪ミュージカルへゆく♪♪

キャッツもライオンキングもオペラ座の怪人も見送りとなってしまった劇団四季のミュージカル。

今回は絶対観たい!!!!!!

と、懇願していたらチャンスが訪れました♪

「美女と野獣」

熟女美女4名野獣0でGO~~☆

素晴らしかったぁ~♪041.gif
d0054517_14291735.jpg

「おもてなし」の場面。 歌と踊りがすごぉーぃ!

もちろん!職業病なので衣装チェックはかかせません(笑)

ディズニーミュージカルらしく、衣装もコミカルです♡
d0054517_14335526.jpg

ベルのドレスは いつも見ているウエディング用とは違い、王女様らしくて豪華♡

ミセスポット・タンス婦人の衣装もステキ♪ 


最後の・・・


いゃ まだ観てない人のためにこれ以上は言いますまぃ028.gif
 
でも、ちょっと観てみたい?人は コチラ でどーぞ♪

あぁ~ まだ酔いしれてます(*^o^*)

この感覚が、やめられないです。 クセになります。


ミュージカルはやっぱりいぃなぁ♪

今度は「赤毛のアン」観に行きたい♪ クフフ


d0054517_14453491.jpg


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-11 14:51 | ☆ アート
3月28日(金)
寒いですね(ノ_δ。)

三寒四温の時期だから、明日は暖かいかなぁ?

d0054517_18354957.jpg

綺麗な「さざんか」見つけました♪

大輪です^^ ステキィ~!

コインパーキングの清算済ませてからシャッター押したから、超アセアセ (^。^;;

清算後15分?か20分?で出なきゃいけないんですよね?

以前、話し込んでて。。。 また料金払った記憶が・・・(≧∇≦)



そして、一人笑いしながら・・・ シネマへGO♪

『私と犬の10の約束』を見て、号泣。。。

感動はココロの栄養♪ って、どこかで聞いたことがあります。

栄養補給と思ったら、とーーーっても心地よくって(*^_^*)

いろんな思い出がグルグル頭の中を回ってて。。。

なんだか、中盤からずっと泣いてた。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

あかりちゃんとママン・あかりちゃんとパパ・あかりちゃんとソックス・パパとソックス・ママンとソックス・星クンとソックス・ソックスとジロ- あかりちゃんと星クン・・・

それぞれのコミュニケーション、想い。。。 思いやり。

もう一度観たいなぁ~♪


ワンコは幼少のころからソバにいる生活だったけど。。。

グレちゃんが3年前に亡くなってから、ワンコいない生活。。

来月4回忌? PEETAのバースディが命日(⌒o⌒;)  

今は、実家のモエとムサシのお世話をたま~にします♪

今日は、いつも以上にナデナデしてやりました。
d0054517_1839193.jpg

そして、お隣のジュンちゃん(ビーグル)が先月。。。亡くなりました。

覗いたら、キョトン☆ってかわいぃ顔して笑ってくれてたのにな。

今でも、ハウスはそのままにしてあります。

見ていたら、思い出して泣きそうです。。。



たくさん、遊んであげられるようになったら。。。

ワンコを迎えようかな~
016.gif

d0054517_18595199.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-28 19:00 | ☆ アート