お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ ソノタ( 43 )
12月8日(土)
d0054517_9234265.jpg

                      dr.フィッシュ♪

ひっさびさに行ってきました♪


「ほの湯」3周年記念で、10分¥600というキャンペーンにつられて。。。(@⌒ο⌒@)bあははー☆

何度行っても、最初に足を入れるときはドキドキ♡

お魚さんがこっちを見てる(*^。^*)

水槽に近寄っただけで、寄ってくるくる♪ わぉ♪

前回よりお魚さんが大きい~~~ぃ!

成長したんだぁ? 角質食べて?え?
d0054517_929104.jpg

余裕ができたら、ちょっと指を開いてみる。。。

くすぐったぁぃ(*^_^*)

一生懸命「くちゅくちゅ」食べてるお魚さんがいとおしい~♡
d0054517_9304996.jpg

水槽に足を目いっぱいつけてみる。。。 ずずずっず。。。 ふとっ(>_<)

ひざより上までお魚さんが寄ってくるくる♪ 

このまま全身入ってみたくなる♪

いゃいゃ(ーー;)

それは、できなぃできなぃ( ̄_ ̄ i)

したいけど。。。(。→∀←。)キャハ


あっというまに10分経過。

すべっすべの足になりましたぁ~♡

お見せできないのが残念ですけど (●^o^●) ニコ


もっちろん♪ 天然かけ流しの温泉も堪能しました (●^o^●)

全身すっべすべ♡


ホットペッパーを持っていくと12/31まで10分¥600だそうです♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-08 09:34 | ☆ ソノタ
12月7日(金)
HPお引越し&メールアドレス変更&携帯もメールアドレス変更して、2週間です。

「元気でしたか?」とお返事いただき、懐かしい方と、またお話しができたり。。。 ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

アドレスを変更されてて、宛先不明で戻ってきたメールは30件(*^。^*)

携帯アドレス登録者も年内に整理していこうと思ってマス。


迷惑メールも新アドレスには全くこないので。。。

逆にちょっと寂しかったりするお針箱でした (@⌒ο⌒@)bあははー☆


変なの。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-07 08:50 | ☆ ソノタ
10月31日(水)
秋まっさかりの今日この頃ですねっ!

朝夕はちょっと冷えますが、日中は暑い日も?!

鼻水と喉がイガイガなお針箱は重症にならないように(笑)昨夜は21:00就寝♪

よって、今日は早くから目覚めてしまいましたぁ~!あはは。


10月は映画が見れなかった・・・(>_<)


けど


いろんなことあった10月だったなぁ~♡

 
あ! まだ一日あります♪あります♪


今日も(@^∇゚)/ファイトッ♪


まずは、お弁当3個! 作ってきます。。。


でわでわ ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-31 06:19 | ☆ ソノタ
10月21日(日)
15日からは激動の週でした(笑)

さすがのお針箱もお疲れが出たのか・・・?

昨日は18:00にちょっと夕寝 zzz

途中で一度目覚めてPEETAと会話しましたが 「これは夢だわ~」っと思いながら zzz 

後で聞いたら24:00ころ zzz

近所のわんこ(早朝よく吼えるわんこ)の声で目覚めたら。。。

5:00(⌒o⌒;)

あらぁ~! よく寝たわ~!

普通ならココから主婦が始まるのですが!

なぜか今日は 「ダメぽ!」 zzz

お水飲んで、また zzz

7:30☆ 日曜日なのに登校日のPEETAの足音でやっと本気に目覚めました♪


変則な就寝だったのか・? 今日もすでにねみぃでしゅ・・・



市長選投票も行ったし♪

お庭の雑草が綺麗になってたし♪

PEETAと一緒にヘアカットも行ったし♪

気になっていた縫製品もできたし♪

○ックで○かちゃんに久しぶりに会ったし♪

がらがらの冷蔵庫もお野菜いっぱいになったし♪

足湯してフットマッサージもしてもらったし♪

もやし&豚肉の蒸し蒸し☆が超簡単でとっても美味しかったし♪

いいこともりだくさんな今日だし♪ ウフフ


明日は納品だっ!

「フェィスツボマッサージ」付き~~~♪ きゃー! う”れ”じぃ”(*^_^*) 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-10-21 22:33 | ☆ ソノタ
8月22日(水)
スポーツ観戦はほとんどしないお針箱でございます。(笑)



が!


今日は見ました。

8回裏から・・・(>_<)

ちょうど満塁ホームラン(>_<)

逆転(>_<)

そのまま9回表で試合終了。


40年ぶりの甲子園決勝 広島代表 ☆広陵高校☆

よくがんばりました♪

40年毎の決勝?なんですって?本当?

お針箱幼少のころは、広陵は現在の場所ではなかった頃、近所に住んでいました。


カッキーン☆ という音がよく聞こえていた記憶が(*^_^*)

おかーさんが「ココは野球が強いんよ。」と教えてくれた記憶が鮮明に残っています。

ちょうどその頃ですね(*^_^*)


準優勝!おめでとうございます☆



少年野球をしていたPEETAがもしあのまま野球を続けていたら・・・

もし広陵に行っていたら・・・

3年生ですからね!ベンチは無理?でも応援に燃えてたかな?  っと・・・

いろんな想像したり、夢見たり♪ (。→∀←。)キャハ


いろんな思いを持って見ていた方がたくさんいらっしゃると思います。

だって広島県代表ですもの^^



たくさんの、夢と希望をありがとう。





さて!

明日からお勉強に行ってきます♪

朝、一番の飛行機です!

燃えないかな?心配(>_<)

生きて帰ったら(笑)報告UPしますので~(@⌒ο⌒@)b
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-23 00:03 | ☆ ソノタ
8月16日(木)
もう、聞きたくないと思いますが・・・(@⌒ο⌒@)bあははー☆

本当にアツィ・・・ 小さな声にしてみました・・・

猛暑すぎ(>_<)


今日でお盆休みが終わられる方も多いのでしょうね。

明日からのお仕事、熱中症に用心してくださいね!


まだ、喉が痛いお針箱ですが・・・

今日もパワフルに活動していました♪

いろんな刺激もありすぎです(⌒o⌒;)


そして、今日も友人に助けられるひと場面もあり、感謝です♡

まわりの方々に支えられ、そしてちょっと支えになり。。。なってないか?

あぁ~♪ 自分達だけではどうしようもなかった・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



そしてそして、急遽声がかかり、明日は「なんちゃって海外」へと旅立ちます♪

わ~ぃ♡ 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-16 23:43 | ☆ ソノタ
8月1日(水)
「8月」と聞いただけで、アツ・・・(涙)


信号待ちでふっと横を見たらこんなかわいぃコが・・・(*^_^*)


思わず微笑んで嬉しい気分になりました♪


勝手に撮影してごめんなさい


3分間じゃなく、ずっと元気でいてね。
d0054517_2311499.jpg

しゅわっち☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-01 16:17 | ☆ ソノタ
7月26日(木)
「テレビどーした?」がキャッチフレーズのお針箱団地でございます(笑)

各家の屋根にはアンテナが立っていない団地です。

室内アンテナで快適に観ていましたが、デジタル放送になるため。。。(>_<)

ややっこしいので説明は却下 (*⌒д⌒*)アハ

要するに!配線工事(屋外・屋内)が必要なんですよ。


今日、屋内工事に来たのは4人。 汗まみれの方たち・・・(ーー;)

そう!工事しないとデジタル放送が観れないんです。

本当は昨日1時の約束なのに、来たのが4時ヾ(*`Д´*)ノ" <ココでイヤ気度20%

前のお宅で手間取ったとか、急遽1時のお客さんがいたとか言ってました。<ココでイヤ気度+20%

遅れるなら連絡くらいくれてもいいでしょ?( -з)

最初の電話での時間約束のときに、「4時には出かけます」って言ってたし!

出かける直前なので、丁寧にお断りしました。

今日はきっちり1時に来たけど、20分~1時間の工事予定が2時間も( -з)<ココでイヤ気度+20%

「しかも、配線増設工事が必要です。有料かもしれません。配線は壁を這わせるので見えてしまいます」<ココでイヤ気度+20%

「見えない配線工事はご自分で業者に頼んでやってもらうようになります」<ココでイヤ気度+20%

そんな説明聞いてないし・・・

無料工事って聞いてたし・・・

「どうするか、2~3日のうちに電話してください」と言われ・・・<ココでイヤ気度+120%

○れあいチャンネルさん・・・( ̄‥ ̄) 

最初から、イヤイヤ工事させられてるという感覚なのはウチだけなのかなぁ?

もーちょっと好感度に対応してくれたら♪いいのになっ!


とココまでチビチビ書いて撃沈(-_-)zzzの昨夜でした(爆)


リビングのテレビは「ブラウン管が壊れてますね。」とこの人だけ好感な説明をしていただけました。

20年以上も使用してるんだから、時間の問題でしょうね?!

液晶か?プラズマか?!

っと悩んでいるYAMATOでござます。(@⌒ο⌒@)b

ゲットするまでが楽しい♪ お買い物ですね^^


しかし、我が家だけでも4台のテレビがあります。

日本には一体何台?何十万台?のテレビがあるんでしょう?

2011年までにどれだけのテレビがゴミになるのでしょう???

ゾ。。。ヾ(>_<)ノ"
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-26 16:24 | ☆ ソノタ
7月2日(月)
雨の月曜日(>_<)

夜中に雷ゴロゴロ? 大雨?

は? なんのこと?

就寝中は爆睡するお針箱でございます♪(。→∀←。)キャハ~~~


KAZUちゃんのいない実家に、HIKOちゃんの生存確認に通う毎日が続いております(笑)

今日はKAZUちゃんの妹、MAっちゃん夫婦がHIKOちゃんとお食事に出かけました。

この姉妹・・・

そっくりなんですよ!

MAっちゃんの孫が間違えるくらい(7~8年前の話ですが)

MAっちゃんは今でもKAZUちゃんのことを「おねーちゃん」っとお針箱にも言ってます。

姉妹っていぃですね!

うらやますぃ~~♡

ちなみに、お針箱は今でも兄のことをウチの子供にも「おにぃちゃん」と言いますけど(笑)

MAっちゃんはHIKOちゃんを心配して来てくれました。

有難や!有難や!

「おばちゃん!ありがとう~~~ お世話かけるね!(>_<)」


明日は実家の掃除でもするかなっ?! ┐(´ー`)┌ ♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-02 11:11 | ☆ ソノタ
6月24日(日)
おおお!梅雨らしいこのごろですね!

「うめ、あめ と書いてどうして つゆ と言うんでしょう?」

っと本日、ラジオで聞きましたが、なんせ脳内に保存忘れたので。。。(⌒o⌒;)

お針箱の脳内はどうなっているのでしょうか?

先日のミーティングで面白いサイトがあると聞きました!

ちまたで、流行しているという気になる「脳内メーカー」やってみました♪
d0054517_901195.gif

バランスいい? (@⌒ο⌒@)bあははー☆

よろしかったら、皆様もどーぞ♪ どーぞ♪ (。→∀←。)キャハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-24 16:45 | ☆ ソノタ