お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ ソノタ( 43 )
4月15日(火)

初夏を通り越して夏のようなお天気。

こんなお天気の日は家にいるのがもったな~い(⌒o⌒;)

d0054517_1640567.gif


先日 ピーちゃまのサイトで紹介のあった 「家紋」

種類とかは無知なんだけど、「紋」を見るのは好きなお針箱でございます。

「家紋好き」なんかなぁ? (@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_14574329.jpg

前を走っていたトラックに「紋」がはいってました。

「なんで?」

と、思いながら  思わずパチリ☆ (笑)


これって上がり藤??下がってないよね?(≧∇≦)

そんなのあったっけ?

と、思いながらまたサイトを覗いてましたが。。。

わかりましぇん(涙) 

このトラック2台連ねて走っていたので、そりゃ~もう~人目を引いてましたよ。

多分(笑)

気になって見ていたのは私だけかも。


しかも!!!!


ナンバーがぞろ目♪


いぃことあるぞ♡  きゃー(≧∇≦)


d0054517_15214654.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-15 15:21 | ☆ ソノタ
3月22日(土)
d0054517_14305444.jpg

                    お気に入り♪ 

以前から気になっていた「竹炭」
d0054517_1442710.jpg

お針箱宅トイレ小物を黒にリメイクしてから、手洗い場に置いてみました^^
d0054517_14444925.jpg

お気に入りコーナーにも♪
d0054517_14452176.jpg

湿気を取り、消臭もしてくれる「竹炭」はインテリアとしてもステキですよね?

現在、お気に入りの一品です♡
d0054517_14464366.jpg

リビングにも置いています(≧∇≦)


もうひとつのお気に入りは「宮島焼」
d0054517_1442289.jpg

もみじの柄がいとかわゆ♪

地元にこんな焼き物があったなんて(≧∇≦)

土っぽい 萩焼・備前焼・・・

そして宮島焼!が、好きなお針箱でございまーす♡


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-22 18:14 | ☆ ソノタ
3月19日(水)
大雨&突風のお針箱地方でございます。。。

今日はさぶっ!


今夜は、「あったか湯豆腐」にでもしよかな?


PEETAは卒業したけど、PTA役員は5月の総会までが任期です。

今日は、常任会議なので久々に学校にゆきます♪


帰ったら「あったか湯豆腐」完売だろな・・・008.gif


完全に独り言です。。。


独り言もたまにはいっか?? (@⌒ο⌒@)b


では、行って来ま~~~す ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o


d0054517_18163312.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-19 18:17 | ☆ ソノタ
3月14日(金)
雨上がりの午後。。。

チョット時間が空いたので、あっちやこっちへ。。。ぶ~んε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o

春色のインナーゲット☆

DVDも借りてきました♪

衣料問屋さんにも視察♪


こんな、まったりとフリーな一瞬の時間が楽しみぃ~♡

自分だけの時間♪


そして、これまでのコトやこれからのコトもチョッピリ考えたり☆


春だなぁ。
d0054517_16541426.gif


[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-03-14 16:40 | ☆ ソノタ
2月20日(水)
スイッチ入ってしまった。。。
d0054517_1913456.jpg

お針箱作業場?工場?工房?職場? のゴミ (llllll´▽`llllll)

気分はすっきり♪

カラダは痛い。

でも、意外なモノも発見^^


今夜は楽健で、癒されよっと017.gif

d0054517_19175623.jpg



[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-20 19:11 | ☆ ソノタ
2月7日(木)
またまたエキサイトさんの不具合でした(涙)

表示が遅かったり、レポート機能が×(涙)

訪問数は気にしないタイプなのですが。。。

「0」と表示してあったから、ちょっとメゲタ(ノ_δ。)

でも、コメントくださってたので 「0」ではなかったようです~

♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪

この前から、設置していた「ネームカード」でアクセス解析見たら、わお♡

こんなにたくさんのアクセスなんだぁ~~016.gif

なんだかウレシィ~~~♪

リンク元も見れるんだぁ~~~☆

チョット使いこなした気分っ! (笑) 気分だけっ!あはは。


そろそろ、HPのほうもUPしないとね。


そろそろ、申告も真面目にかからないとね。


忘れないようにココに書いておこーっと。

d0054517_19561723.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-07 19:56 | ☆ ソノタ
1月24日(木)
顔文字ダウンロード完了っ!

お試し027.gif 


あ (llllll・o・llllll) Σ(^o^;) アッ (・。・。ゞ-☆ アッ

うふ ☆~(σ。σ)♪うふ (o^-^o) ウフッ 

ぎゃー \(>。∂)/ギャ- 

わーい ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

乾杯 カンパ-イ♪ (*σ_σ)ノ□☆

おはよう m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪

あはは o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ


以前のとは違う辞書をダウンロードしました。

てか。。。 以前のはなんだったか? 覚えてないんですけど。

顔文字もちょっと違うタイプなので、雰囲気変わっていぃかもぉ~~

でも。。。

いっぱいありすぎて(∂。∂。;;

使いこなせるんだろか?(|||≧q≦|||)/


d0054517_22394251.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-24 22:39 | ☆ ソノタ
1月23日(水)
今日は、約10時間かけて、PC先生にお針箱PCのお掃除してもらいました。

駄々っ子のPCだったようです。

先生!長時間ありがとうございました060.gif


顔文字が全く無くなって、辞書登録も無くなって。。。(涙)

ピコピコ☆入力に時間がかかっています。(笑)


今夜は「レモン風呂」でのんびりゆったりしまぁす♪
d0054517_0443521.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-23 23:56 | ☆ ソノタ
1月12日(土)
携帯電話をSoftBankホワイトプランに変更して2ヶ月。

メールを打つのが億劫になってきて(>_<)

SoftBank同士なら無料なので、最近はお電話することが多いです♪ 

先月の通話料¥3150が無料になってましたv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

お相手はもっぱらKAZUちゃん(^。^;)

家族割引もあり、24時間無料ですから♪

KAZUちゃんも自宅電話は使わず、もっぱら携帯にかけてきます。

機種変してメールの使い方がわからくなったこともあるんでしょうけど?(⌒o⌒;)

お針箱の在宅時間がわからないこともあるんでしょうけど?(⌒o⌒;)

ほぼ、毎日かけてくるのは。。。 どーなん? ( ̄_ ̄ i)
d0054517_17345547.gif

1月10日から、SoftBank宛てにかけたら「プププ!プププ!ププププ!」っと言う呼び出し音が鳴るようになりましたね。

かつてBBフォン使用していたときみたいです(笑)

最初は故障かと思いましたが(⌒o⌒;)

皆様も、間違えないでくださいね~。。。 
d0054517_17321134.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-12 16:23 | ☆ ソノタ
12月19日(水)
う~・・・寒い( ((-。-) ))ブルブル…

インフルエンザもすごぃ勢いですね!  

皆様、うがい手洗いしてくださいね!

先日、某スーパー ○ッグに食料品買出しお買い物に行ったら

「げほげほげほ☆」っと咳をしているオジサマ(*_*)

なんだかうつりそう・・・

しかも、なんだかだるそうなオジサマ(*_*)

なんだかしんどそう・・・

そばに近寄らないように、お買い物してたのに・・・

何故か、そばによってくるオジサマ(*_*)

通路を変えるたびに遭遇(*_*)

キャアアアアアアアアアアアアアア(゚-゚*)

っと、ココロの中だけで叫んで!

速攻駆け足で、食料ゲットして!

帰って、うがい手洗いしたお針箱でございます(笑)

咳が出るときはマスクして欲しいですね(*^。^*)

予防のためにもマスクが良いようです♪


皆様もお気をつけて~~♡

今夜は、早く寝ようっと(*・.・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-12-19 21:48 | ☆ ソノタ