お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ サクヒンノヘヤ( 48 )
12月4日(木)
d0054517_0184990.jpg

                  ウールのストール♪

NO3 と共に お嫁にだした ストール♪

色違いで使用している ワタシが初めて作ったストール を見て ご注文くださいまいた。

いやぁ~ うれしいです(*^_^*)


さっそく 巻き巻きしていただき 本当にうれしいですぅ~♪


ありがとうございます♪ I上サマ♡


d0054517_0244433.gif


外は*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-04 23:41 | ☆ サクヒンノヘヤ
12月3日(火)
d0054517_19105789.jpg

                グラニーbag試作品♪ ②

がかなりbigだったので チョット小ぶりにしてみたら(≧∇≦)

小ぶりすぎ~~~(≧∇≦)(≧∇≦)

横38㌢ 縦25㌢くらいでしょうか?

マチ無し。。。

釦は 偶然押入れ在庫で見つけた二重になってる くるみ釦♡

在庫もたまには いぃもんあるねぇ~♪

d0054517_19245229.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-03 19:25 | ☆ サクヒンノヘヤ
12月2日(火)
d0054517_18303017.jpg

                      グラニーbag試作品♪ ①

某手芸屋さんで ゲットしたグラニーbagのパターンで作ってみました。

このパターンは 夏頃から温めていたので ほっかほか☆(≧∇≦)
d0054517_18333768.jpg

表側(どっちが表かわかりませぬが)は全てリメイク♪
d0054517_18351319.jpg

裏側(どっちが裏かわかりませぬが)の土台布は押入れ在庫暦2?年(≧∇≦)

d0054517_18485588.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-02 18:52 | ☆ サクヒンノヘヤ
12月1日(月)
d0054517_20504189.jpg

リメイクリメイク お待たせ~。 NO。3(さん)のサクヒン。

きゃっは♡ 危険なくらぃかわゆぃでしゅ045.gif

グラニーbagでしゅ♡ 


押入れ在庫20年? のチューリップ釦にレザーのひも止めにしてみました。 
d0054517_20432099.jpg

ツイードのコートをフリンジして パッチ☆しちゃいました。

この秋 テーマ 『ボヘミアン』 をイメージして。


d0054517_21224089.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-01 19:17 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月28日(金)
d0054517_0481460.jpg

リメイク NO。2(に)のサクヒン。


きゃは~♪ かっわいぃ~♡

寒い季節に モコモコニットとツイード素材が ほっこりほんわかしてますぅ♡


ひらべったいから 形がよくわからないかも?


お針箱愛用のbag コレ や コレと同じパターンのナナメがけbagです。


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-28 23:30 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月27日(木)
d0054517_23572865.jpg

まずは NO。I(いち)のサクヒン♪


きゃ~。 自分で言うのもなんですが(⌒o⌒;)

かわいぃ~~♡  きゃ~きゃ~♪


お嫁に出したくなかった。。。  本音(⌒o⌒;)

作ってる途中で 無かったことにしたかった。。。 できれば(⌒o⌒;)

こんなに溺愛したサクヒンは。。。 今までないよなぁ~(≧∇≦)
d0054517_0262211.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-27 19:56 | ☆ サクヒンノヘヤ
11月26日(水)
このごろ たくさんの “出会い” があるはっぴ~なお針箱でございます♪

I上サマは美容室のオーナー。

くるりんくるる@なお針箱の癖毛も

まるでパーマがかかっているかのような仕上がりのカットがお気に入り~(≧∇≦)

「なんだか 雰囲気変わったね?!」

っと、ココ最近言われるの。

ヘアイメージが変わったからでしょうかねぇ~? ウフ。


美容室は スペシャルにかわゆくてお洒落♪

I上サマも と~ってもステキな美容師さんです
016.gif
d0054517_2346295.gif


リメイク*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-26 23:49 | ☆ サクヒンノヘヤ
10月20日(月)
d0054517_12281944.jpg

                      手作りウールストール ROSE柄♪

最近 かわゆぃ系が好きなお針箱でございます♡

素材は ウール100% 

お店で見たり ネットで見ても 一万円くらいのウールストール(>_<) たかっ

「なんか作れそう・・・」 (どっかで聞いた?)

あはは。。。(^o^;)

そして この生地は ワゴンの中で ワタシを呼んでいた(≧∇≦)
d0054517_1238566.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-20 10:52 | ☆ サクヒンノヘヤ
10月9日(木)
d0054517_9442224.jpg
                    アイピロー&サシュ♪

病気と闘っている 友人仲良し夫婦にプレゼント♡

ラベンダーポプリたっぷり入れてアイピロー作りました。

サシュとしても使えるように 小ぶりにして。


痛みを癒し リラックスしてもらえるといぃな♪

d0054517_9425169.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-10 09:43 | ☆ サクヒンノヘヤ
9月27日(土)
d0054517_2158324.jpg

  あなたはかわいぃっ!バンビちゃん♡ お財布 兼 ポーチ 兼 カード入れ♪

あぁ(⌒o⌒;)  長いタイトル。

要するに☆ なんでも入れるコトがデキルってことね♪


バンビちゃんは(このコの名前) 

マリリン(常用のお財布サマ) が 入らないbag用として考案されました。


こちらは キュートな後ろ姿です♡


d0054517_22124945.gif


more かわいぃよ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-27 22:29 | ☆ サクヒンノヘヤ