お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ フィットネス( 4 )
2月24日(日)
コブクロライブ  一般発売の日。。。

ネットと携帯からダブルでアターーーーック♡

約2時間がんばりましたが、ネットでは販売完了(涙)ぐし

携帯は「ただいま、大変込み合ってます」 ばっか(涙)ぐしぐし

しゃーなぃ! コブクロ独占ライブと思い、CD聴きながら、歌いながらドライブしてました003.gif


d0054517_8182292.gif


そして、月に一度の楽健♡

今回は、一人でお出かけ~~☆

半年間、皆勤賞でっす♪

半年でカラダの調子が確実に変わってきてるのがすごぃ!


血流が良くなっていたせいか、毎週恒例おっこんパーチィーでのビール&ワインがぐるぐる回ってしまったお針箱でございました。。。

d0054517_8281043.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-02-25 08:10 | ☆ フィットネス
1月19日(土)
頭を柔軟に保っておこうと。。。

ボケ防止に? がは。

この頃、毎日やってることがありまーす(*^_^*)


ひとつは!

ROSEちゃまブログのオセロ♪

これが、毎日同じパターンからの始まりなのに、どーして負けちゃうんざんしょ??

びゃははは (≧ω≦)b

お針箱。。。 よわっ


もうひとつは!

回文あそび

あぁ。。。

いつも ☆ イッコってどんな脳内ざんしょ??(涙)

頭フィットネス♪ 重要な課題ですー!!006.gif

d0054517_745118.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-01-19 07:05 | ☆ フィットネス
7月12日(木)
ビリー隊長に励まされながら♪

二日間、ブートキャンプにチャンレンジ♪

筋肉痛もなく(なんででしょ??)

下腹ちょっとすっきりした気分♪(気分だけ?)

軟体お針箱??ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


昨日は合計14人の来客のお針箱宅でした(*^。^*)

お喋りしすぎて? 10時に就寝。 はやっ!

連続二日間チャレンジしたので、「今日は休憩~~~」ということで。。。

あはは。


二日目はTAMAGOも一緒にトライしたけど、大丈夫だったかしら?

小中学校時代のバスケと高校時代のカラテで鍛えられてた筋肉はすでに無く(笑)腹筋もできなくなってたから・・・(>_<)

あはは。




ビリー隊長の話題はあちこちで飛び交ってますねぇ(*^_^*)

アタシもやりたい~!とか

アタシもやった~!とか。。。

是非!ご報告お待ちしてます(。→∀←。)キャハ


今夜もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-12 11:04 | ☆ フィットネス
7月9日(月)
今や、知らない人はいないくらい有名ですね!?

ビリーズブートキャンプ

先日、一人で静かにトライ♪ (*⌒д⌒*)アハ

翌日、筋肉痛 (-_-;) 3分しかやってないのに? (-_-;)

あ・・・

DVDが負傷していた様子で、3分で止まるから。。。

でも、2クール! がは(^。^;)

翌日という、素早い筋肉痛にちょっと喜ぶ♪


本日!

オールでトライ♪

汗だくだく・・・(*^。^*)

ビール2本飲んでたYAMATOはぜーぜー。。。

酒くっさーー! っと言いながら、飲んでないお針箱はひたすらビリーサマと戦いモード!

ジョブ!ジョブ! ワンモアタイム~~☆  え?まだ? ハーハー・・・

試験中のPEETAクン! ドタバタやるから 何やってんだ?っと 

冷ややかなまなざし~~~(。→∀←。)キャハ


最後に手を繋いで「ハグ」まで完璧 (≧∇≦)キャー♪



明日が こ・あ・ぃ・・・・
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-07-09 23:37 | ☆ フィットネス