お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ フレンド( 60 )
7月25日(金)
d0054517_02392.jpg

             親睦会 パート③ たこ焼き試食会♪

今年も8月に開催の 「夏祭り」

毎年 たこ焼き屋出店メンバーの1人のお針箱でございます036.gif


今年のたこ焼きは、違う!

冷凍食品は使用せず 地産地消をめざし、『こだわりの手焼き』に挑戦!!!

まずは、焼いてみよう~♪ という趣旨の試食会^^

この日の参加は オトナ14人(多分) 半オトナ1人(多分) baby1人。
d0054517_0233720.gif


モデルは。。。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-25 00:24 | ☆ フレンド
7月24日(木)
d0054517_235697.jpg

            親睦会 パート② 優勝祝い♪Ⅱ BBQ~♡

今日は、資源ごみの日。

ダレがこんなに飲んだのでしょう?(笑)


d0054517_2371634.gif


d0054517_2375513.jpg

快気祝いで差し入れのあった『お肉』

左が『ヒレ肉』 右は『・・・』 忘れた
039.gif

d0054517_2342679.gif


このお肉でパート②開催♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-24 23:42 | ☆ フレンド
7月23日(水)
d0054517_22305219.jpg

                  親睦会 パート② 優勝祝い♪

カヌー 国体 中国地区決勝戦。 今年も応援に山口県中山川湖へ行きました~070.gif

カヌーをやっているのは、4件先のY本家 長男YOEI・次男YUJI兄弟。
d0054517_2236043.jpg

「発艇しました」だけの放送で、いわゆる「よ~いどん!」は10秒以内に出ればいぃというルール。

心配そうに見ているKIYOMIちゃん。

お針箱も、関係者↑のポロシャツ着て叫ぶ♪

「YU----JI---!!!!!!!! いけーーー!」066.gif

d0054517_22494771.gif


500Mが長いよな。短いよな。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-23 22:45 | ☆ フレンド
7月22日(火)
d0054517_2311762.jpg

                     親睦会 パート① 快気祝い♪

のんびり入院生活を過ごした女王様の快気祝い。


久しぶりの飲み会も重なり。


遠慮なく、お箸でつつきまわすメンバー。037.gif067.gif


この日は、ちょっと少なくオトナ6人。半オトナ4人(笑)


d0054517_23111252.gif


これ! 美味しい♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-22 23:13 | ☆ フレンド
7月18日(金)
ひっさびさ♪

あるP飲み会(*^o^*)v


今日のお題は『女王様 快気祝い』


会場はお針箱宅。




ヘロヘロ(≧∇≦)



d0054517_0574641.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-19 00:58 | ☆ フレンド
7月3日(木)
d0054517_22332249.jpg

                  じゃがポックル♪

リクエストに応えてくれたholly~♡

えっとこうてきてくれたけ、嬉しいよぉ♪(広島弁)

じゃがじゃが☆ ぽりぽり☆ ぱくぱく☆

ごくごく☆ ビールもすすんでしまった(⌒o⌒;)


ありがとう~~~010.gif


でわ・・・ おやすみ。
d0054517_22393236.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-03 22:40 | ☆ フレンド
6月26日(木)
d0054517_21472821.jpg
                         出産♪ 孫世代^^

かわゆくて♪ かわゆくて♪ ずっと見てても飽きない!!

babyって、素直なココロにしてくれる天使ですね♡
d0054517_21502441.jpg

お隣のおてんばbabyが、足蹴りするから(笑)

「涙が出そうなくらいかわいそう・・・」 って言ってた 新米Yママは20歳☆
d0054517_21525699.jpg

20㌔も太ったから、ちょっとイメージも変わっっちゃったかな?

ママになって♪ おめでとう~♡ 

babaになった気分のお針箱でした(≧∇≦)

d0054517_21564091.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-26 21:57 | ☆ フレンド
6月24日(火)
いつも、コメントいただく ROSEちゃまのお店で『ぷち同窓会』開催でした♡


携帯で連絡できる友人のみだけど。(笑)


お子ちゃまがまだ小さな友人は急遽、来れなかったり。(涙)

仕事が長引いた友人も急遽、来れなかったり。(大涙)



今度は必ず会える!ことを願いつつ♡


d0054517_2027799.gif


ぷち同窓会
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-24 20:29 | ☆ フレンド
6月16日(月)
d0054517_2229749.jpg

              洋服のおなおしやさん♪

メンズのジャケットのお直しをお願いしました。







あは。 なんで?

っと、思われますかっ?(≧∇≦)


d0054517_22455378.gif


我が師匠♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-06-16 22:45 | ☆ フレンド
4月16日(水)

しとしと。。。 雨の水曜日。。。

ココロも気分もノラナイですぅ~(@⌒ο⌒@)bあははー★

d0054517_22191433.gif
   

車4台事故に巻き込まれて元気のなかったsolちゃんとお茶しました063.gif

「軽く腰が重い」状態のsolちゃんとはすごーーく久しぶりに会いました。

事故は新聞にも掲載されてるくらい大きな?事故だったけど。。

本人は大怪我もなく、よかったわ(∂▽∂) ホッ

後遺症がでなければ良いですが。。。


話していて。。。なんか。。 

感じ変わった?(^。^?)

え??

どこか違うのよねー!?


よぉく見てたら。。。

お肌がすごーーーく綺麗になってるのっ!!!!!

(/。σ\)イヤン♪


話し途中で。。

「なんでお肌が綺麗になったんよ~?」 とツッコム(≧∇≦)


体質改善だそーです。

薬害でかなり痛んでいた内臓の影響で、肌が荒れていたそうで。

漢方薬2年続けているそうです。


そっかぁ~。。。

体質改善しなくちゃ♪

逆に元気をもらって、なんのこっちゃ?(笑)


4杯飲んだら赤字?って聞いたかな?
d0054517_15232754.jpg

ドリンクバーで4杯飲んで、お腹チャプチャピ☆

 
今度会うときは、more綺麗なお肌になってるだろうな!solちゃん♡

また、お茶しまっしょ^^
d0054517_1539363.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-04-16 21:58 | ☆ フレンド