お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ フレンド( 60 )
9月14日(日)
d0054517_22364398.jpg

                   KANAKO ママ♪

本日2回目のうpでっす♪ (⌒o⌒;)


KANAKOちゃんが遊びに来てくれました! 4年ぶり?!

KANAKOちゃんと初めて会ったのは 彼女が小学4年生。

我が家に泊まりに来てくれたり、NANAやTAMAGOと遊んでもらったり。

KANAKOちゃん宅に泊めてもらったり。

家族総出で一緒に海水浴に行ったり。

KANAKOちゃんがウチにプチ家出してきたり(笑)

d0054517_2257415.gif


More
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-14 23:11 | ☆ フレンド
9月13日(土)
チョット うpヲ サボッテマシタ。。。( ̄_ ̄ i)



今宵は中秋の名月です。

皆様 いかがおすごしですか?

お針箱は鈴虫の音を聞きながら、デッキから満月をパチリ☆

雲で隠れいたので、真っ暗な画像となってしまいました(涙) ぐし。


いただいたお饅頭をお団子と思って食しました♪

ん~♪ おいしっ

d0054517_2227465.gif


壮行会はいつも雨(≧∇≦)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-14 22:32 | ☆ フレンド
9月8日(月)
お友達が憂さ晴らしにやってきました^^

ちょっと寄った・・・ らしぃのですが。

あれやこれや飲んで(≧∇≦)


ヘロヘロで帰りました。


楽しかったぁ~♡ お腹が痛いほど笑ったぁ~~♡


洗濯物のたたみ方(究極モノ) 教えてもらいました。


お針箱もヘロヘロでしゅ
024.gif

d0054517_2304627.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-08 23:01 | ☆ フレンド
8月17日(日)
d0054517_2111252.jpg

            baby誕生♪リッキー(第3子オトコノコ)♪

kyokotnのbabyです♡

流産の危機を乗り越え、無事に産れましたぁ~♪
d0054517_20333058.jpg

携帯で撮った写真が、ケロッピの目と重なり、大爆笑041.gif
d0054517_20343856.jpg

帰るときに、やっとお目々をあけてくれました^^

お兄ちゃん達とはちょっと違うお顔のようです。

なんだか、とーーーってもかわゆくって♡ マゴミタィニ
d0054517_21423489.gif


豪華な産院
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-17 21:47 | ☆ フレンド
8月12日(火)
今日もあぢぃ(涙)

日当たりの良すぎるお針箱宅リビングは朝から36度(涙)

LDKなので、キッチンも当然?36度? (>_<)

カーテンしてても、36度。。。(怒)

冷蔵庫クンもバテるのわかるぅ~。。。


本日は、なんとかビールヒエヒエ☆でした(≧∇≦)



d0054517_22395986.gif


お盆のお花♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-12 22:15 | ☆ フレンド
8月8日(金)
d0054517_1953855.jpg

今が、咲き頃♪   百日紅(さるすべり) 

変換すると       ↑こーなった(⌒o⌒;)

ひゃくにち 紅く 咲く? ってことかなぁ?

今年は、moreキレイに咲いた♪咲いた♪

 
子供のころ 「さるもすべる木」 と聞いて「なるほどー!」 と思ったくらい

すべっすべの美肌~~☆   うらやまちっ^^


お針箱の玄関をにぎやかに彩を添えてくれました006.gif


初めての動画♡
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-08-08 19:22 | ☆ フレンド
7月31日(木)
d0054517_19494383.jpg

                   ファイナルは卒業式♪ ④

無事に式を終え、ほっとしている ピーちゃま・Kyon☆ちゃま・お針箱でございます。

きゃはきゃは♪ 悩殺ぽーーーーズ♡



謝恩会も、ハプニング続出(≧∇≦)

 

ココでは書けないコトもたくさん(≧∇≦)

まずは、ピーちゃまとKyon☆ちゃまの曲線美を堪能してくださいまし~。037.gif

d0054517_23473623.gif


流行の? 使いまわし☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-31 20:21 | ☆ フレンド
7月30日(水)
d0054517_9214016.jpg

                ファイナルは卒業式♪③

昨夜は、超お疲れモードで 『②』を飛ばしてしまったお針箱でございます(涙)

d0054517_15235152.gif


お針箱がお直ししたドレス姿でファナルを迎えた主役ママ♡

卒業生ママ入場では、エルガーの「威風堂々」で入場~。


お針箱のソロのアカペラで♪ (@⌒ο⌒@)bあは★

この曲を聴きながら、読んでくださいね♪

d0054517_10102432.gif


ハプニング続出(≧∇≦)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-30 10:41 | ☆ フレンド
7月29日(火)
たこ焼き練習第2弾。。。 本番まであと4日。


本日は、5×3=15コ焼ける鉄板が5枚(全部で75個)乗るガス台で練習。


火力が難しくて。。。


このガス台が3機あります。一度に225個焼ける?(≧∇≦)


上手にできれば! ですけど・・・(ーー;)


タコヤキお化けがでてきそー。 (/。;)


d0054517_22252455.gif


いざ! ROSE♪
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-29 22:28 | ☆ フレンド
7月28日(月)
画像にベティちゃんや、ねずみクン貼りつけてるだけで、相当時間かかっているお針箱でございます。 (≧m≦;)ぷっ

もっと、簡単にできないかなぁ~~?

d0054517_0195197.jpg

              ファイナルは卒業式♪ ①

ローズママ卒業式の打ち合わせは、この春開店した居酒屋「78」


「78」の看板娘でTAMAGOの親友 Y美ちゃん♪ 

久しぶりに会いました♡


d0054517_8424071.gif
 

この企画を思いついたのは1週間前(≧∇≦)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-07-28 23:46 | ☆ フレンド