「ほっ」と。キャンペーン

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ プロフ( 29 )
8月9日(木)
ひとつの達成感を感じた今日です。

そして、また新しいコトにチャレンジの今日です。

出会いがあればお別れがくる。。。

お別れのために出会う?

出会いの終着はやっぱりお別れ?

堂々巡りのよな・・・(⌒o⌒;)


新しい出会いと離れてゆくモノ・・・


またひとつ、お勉強!になったかな? 


独り言でした~~~☆
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-08-09 23:45 | ☆ プロフ
6月8日(金)
毎日、大雨雷注意報が出ているお針箱地方でございます(*^。^*)

久しぶりにPC開いたら、新スキン「牡丹」登場~☆

アジアンで豪華な牡丹に一目ぼれ♡ クフ

お針箱らしぃ♪っと思いませんか~?(*^_^*)ニコ


春はPTA活動が活発な季節です。

今年は特に活発・・・?な模様のメンバーも揃い、昨日の会議は盛り上がってました☆彡

文化祭でPTA有志の食品バザー開催決定!

メニューも決定!

打ち合わせも念入りに(~_~;)

あとは仕入れ・本番を待つのみ・・・

お手伝いの方に「まかない料理」もあるこの文化祭!

こんなの初めてですが。。。 打ち上げが楽しみなお針箱でございます(。→∀←。)キャハ


文化祭と言えば・・・

前々々日に開催の合唱際☆彡

NANAのときも三年生で初めて「チラ」っと覗くお針箱!(笑)

おととしと昨年は仕事で行けなかったので今年は張り切って出かけまっすv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

これが、この合唱際! 今どきの歌をアレンジしてあったり、独唱があったりパフォーマンスは多彩で面白いんですよ!(●^o^●)

さくらぴあで開催です♪

え? 引田天功 スーパーイリュージョン?9月? (≧∇≦)キャー♪

み・た・い♪

(@⌒ο⌒@)bあは☆

興味があるのは、華麗な動きと歩き方・しぐさ・メイク♪なんですけどね( ̄_ ̄ i)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-08 01:34 | ☆ プロフ
6月2日(土)
早いもので今年ももう6月♪

とうかさんの時期ですね(*^_^*)

高校生の頃、自分で浴衣を着て、友人にも着付をし、出かけてた記憶があります( ̄_ ̄ i)

今、思えば大胆な(>_<)ことを。。。(笑)


先日から痛かった「歯」(´Д⊂グスン

やっと歯科に行ってきました。。。

詰め物からばい菌が入り化膿していたようです。

顔が腫れて、目の下も痛いくらいだったのでかなり重症だったのか?

いつもなら「あと○回来てくださいね」っと言われる先生なのに

「しばらく通院しくださいね」っと言われ...((((*T-T)ノノ エーン 泣きたい・・・

お口をあけるのがとても恥ずかしいお針箱でございます(-_-;)

キーン☆っという音が恐いお針箱でございます(-_-;)

でも、歯科に行ったら笑顔のナースちゃまとおちゃらけ言って恐怖心を紛らわせてマス♪

 
化膿止めしぶしぶ飲んだから、今夜から離乳食(うどん・豆腐・プリン・カステラしか食してなかった)以外の固形食が食べられそうです♪ (。→∀←。)キャハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-06-02 16:39 | ☆ プロフ
5月2日(水)
連休なか日の本日は良いお天気となりましたね!

皆様いかがお過ごしですか~?(*^_^*)にこ

毎日、ストレス感じないように(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

かかすことのないお針箱でございます♪ (*⌒д⌒*)アハ

おかげさまでウエイトはup!up!(>_<)

昨年もこの時期ダイエットしていたので、今年も?っと、デトックス・スパや岩盤浴で解毒し、振動マシンで筋肉運動し、ウォーキングで有酸素運動(結局今は3日坊主(爆)しよう!っと意気込んでいるところです。

こういう気持ちが大切♡ということで、本日はデトスパ報告してみよ(⌒o⌒;)

一回目
d0054517_10165326.jpg

二回目
d0054517_10265060.jpg

三回目
d0054517_10272245.jpg

汚い毒?ですが、ご気分悪くさせたらごめんなさいませ(⌒o⌒;)

段々と色が薄くなってきてます! 毒が抜けてるんでしょうね!(・。・;

ひと月に三回やって綺麗な体になった~♪と実感している単純なお針箱o(≧▽≦)o

あとは、有酸素運動だな☆( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-05-02 10:31 | ☆ プロフ
4月19日(木)
カンペキ。。。

参りました(T◇T)o尸~~コウサン…

自分の思いと、世間の思いは違うんですね?


それでも、顔で笑って♪

仕事に育児?親の? 励んでます(笑)


今夜は友人と飲んでました!赤ワイン♡

心配して駆けつけてくれるから嬉しいですね!

メールもたくさんの方にいただきましてありがとうごじゃいまっす!

赤ワインは1本くぃくぃ!空けてしまい(*^。^*) ほろ酔い気分でとっても上々~

なんですが。。。

現実はどうしよう?っと思うこの週末・・・

いろんな情報をモトにみんなが幸せになれるように!

っと・・・

未知の世界を探りながら決断しなくっちゃいけないです。



暗い?ダーク?(笑)ですみません。

明日はライトな話題に♪ (このネタ わかるのはお針箱他4人でしょうね・(笑ウフ)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-19 23:38 | ☆ プロフ
4月18日(水)
寒いですねーーー!( ((-。-) ))ブルブル…

本当に春?雪が降りそうなくらい寒ぃぃーーー!

って?寒いのは好きなお針箱なんですけどね♪ ウフ


警察でいろいろ相談してきました。

昨夜は眠れず。。。(涙)

今朝は早朝から初めての新潟出張に行くYAMATOのタクシーやらで、完全寝不足(@_@)

警察でも、まともに話せてないかも(>_<)

優しい刑事さんだったので、よかったです♡



なんか支離滅裂(>_<)

頭がぐるぐる◎


今度ゆっくり経緯など書いてみようかな?

MIXIにもたくさんコメントいただいてますが(笑)

頭がまともになったらレスいきます!!!


あいた時間に寄ったアルパークのFrancfrancfrancで「ローズ・ローズ」のアロマオイルゲット☆

甘い香りかぎながらココロ落ち着かせます・・・(*^_^*)
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-18 23:59 | ☆ プロフ
4月16日(月)
本日も早起きしてウォーキング30分!

ウェイト過去最高値更新ストップ運動です(笑)

3日坊主にならんように・・・とみなさんお祈りおねがいします(。→∀←。)キャハ


振動マシンは週5日☆ ブルブル☆ ブルブル☆ ゆれる○○(@_@)

岩盤浴は週2日☆ 大汗ダラダラ(*^。^*)

足裏デトックスもやってみました(笑)

d0054517_13112267.jpg

最初は透明なお水
d0054517_13133276.jpg

10分後・・・ (@_@)
d0054517_1314172.jpg

20分後・・・(>_<)
d0054517_1314564.jpg

30分後・・・・・・・・・(-_-;) 汚い。。。お食事中の方、すみませんm(__)m
d0054517_131778.jpg

黒いぷちっとした浮遊物発見!つぶして臭ってみたら金属臭(>_<)

本当にデトックス(解毒)~☆って実感です。

足の裏も柔らかくなり、すべすべ!!!


マイナス健康法中心に、有酸素運動と、筋肉運動で引き締めボディを狙うお針箱でございます(笑)

夜中のビールをやめればもっと効果は早いんでしょうけどね。(*⌒д⌒*)アハ
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-16 13:22 | ☆ プロフ
4月13日(金)
本日は、今年度二回目のお仕事☆ 

高校で会計という役員をしているお針箱でございます^^

朝、8時30分過ぎに登校~☆ ウフ 高校生みたい♪

渋滞してたので、9時ぎりぎりに到着(>_<)

新任の総括事務長さん(今年度は女性です)とご挨拶して、資料のある部屋に。。。

監査のYさん、Oさんはすでに監査開始。。。 は!はやい!!

会長も何故か?参加。 聞いてなかったけど(笑)

離任された主事さん・新任の主事さんも来られ、引継ぎしながら帳簿と通帳とにらめっこ!

たくさんの帳簿と通帳。。。

今回で4回目なのに、何故か毎回「どーやってたっけ?」っと何をするのかわからなくなってる。( ̄_ ̄ i)


なんとか・・なんとか思い出しながら休憩をはさんで3時間で終了~♪

お疲れさまでした~☆ っとコーヒーいただきながら、次回の打ち合わせをして校長先生にご挨拶に向かう。

新任の校長先生なのでちょっと緊張のお針箱!!!

はっきりした声の校長先生でした。 一年間よろしくお願いします!!

会計の見直さないといけないだろう?という点が少しあり、会長と監査のYさんと校長先生とお話しして今年度の会計監査終了でした。。。

それにしても、光熱費とか半端な金額じゃないから。。。いつもびっくり☆


ランチタイムは手作り弁当持参のお針箱☆ ウフ 高校生みたい♪②

秋に植えた花壇のみごとなノースポールを見ながら、しばし我が母校を思い出す・・・

完全に頭の中はセーラー服のお針箱(≧∇≦)キャー♪

すみません。。。


午後からは離退任式参加。

前任の校長先生と久しぶりのご対面☆

退任は4名。一人はとってもお世話になった総括事務長さん♪

今日は欠席でした(涙)

離任は12名。

NANAが三年生のときの担任の先生もいらっしゃいました。

記念品贈呈で舞台に行き、一人一人に「お世話になりありがとうございます」っと渡すお針箱。

PEETAがどこかで見てるだろーなぁ~!っと思いながらちょっと緊張☆

最後のご挨拶を、生徒と一緒に聞くお針箱。 ウフ 高校生みたい♪③

それぞれに個性的なご挨拶に、微笑んだり、涙ぐんだり。

退職された先生方、第二の人生楽しんでくださいですね。

転勤された先生方、新しい学校でも輝いてくださいね。



夕食のとき、先生方の挨拶のことをPEETAと語り合いました。

こんな話題で話しができるとき、役員やっててよかった!って思います☆⌒(*^∇゚)vブイッ!

一日、学校にいて高校生を楽しんだお針箱でした。

でも、緊張☆でちょっと疲れた・・・(^。^;) かも。。。
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-13 23:21 | ☆ プロフ
4月10日(火)
ばっさり☆ ヘアカットしちゃいました☆ (*⌒д⌒*)アハ

月に一度は揃える程度でカットするんですけどね♪

なんせ、伸びるのが尋常でないくらい早ぃ(⌒o⌒;)

量も多いからかなりスキをいれてあるんですけど、もっさりと重たくなる量が尋常でないくらいの量(⌒o⌒;)

刈り上げ・ソバージュ・ストレートパーマ・アニースタイル・ショート・ボブ・・・

いろんなスタイルを経験してきました♪ 

髪の毛は伸びるからいくらでもチャレンジできますねぇ~☆

エビちゃん風はできませんけど・・・ヾ(@>▽<@)ノ



20代後半からあった白いモノが最近多く(>_<)

カラーリングは地肌が弱くて?ヘナしかできないからレッド部分が大量でっす(笑)

「個性的♡ すてきですよ♡」 っと褒めてくれていた13年来?のお付き合いスタイリストmizuiさん が、妊娠出産のため職場を離れるそうで。・゚・(ノД`)・゚・。

転勤になっても追っかけしてカットに通ってました。

カットもスタイリングもマッサージも抜群です♡

お着物のときのスタイリングも自分でできるように教えてもらってました。

「美容室でセットしたの?」っと聞かれるくらい上手にできるのも、カットが上手だからですよね!

プロの美容師さんにも美容室でセットしたと思われたそうですよ(^。^;) 

しゅごぃ! mizuiさん♡


今回のテーマは 「ちょっと変わりたい。。。今までと違う感じで♪」

希望通り変えていただきました(*^_^*)

とっても満足してます♪

PEETAが「かなり短いね。似合うよ♡」

YAMATOが「おぉ!切ったのぅ~」

年配の男性が「後ろの髪の毛、立ってますよ。わざと?」

というビミョウな評判が二人ですが、お針箱はとっても満足しています♪

次回のカットまでは、まだ大丈夫かな?早めに行こうかな?(笑)

会えなくなるのは寂しいけど、元気なbabyを産んでくださいね!

そして、またお針箱を「かわゆく・お洒落な」ヘアスタイルにしてくださいね!
[PR]
by naoshiyakurabu | 2007-04-10 23:38 | ☆ プロフ