お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:☆ ファミリー( 80 )
☆ 怖い話 ☆
残暑にやられそうなお針箱でございます。。。クタクタ(>_<)

今日は雨模様だけど、蒸し暑くて疲労度アップップ~。


短い夏でよかった。


先日見た「一年中夏と冬とどちらが好き?」のアンケートでは

「一年中冬」のほうが多かった(*^_^*)

当然!冬派のお針箱♪


お鍋に おでんに シチューに (そっちかぃ?!)


KAZUちゃんの片付け方*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-28 18:34 | ☆ ファミリー
☆ それぞれの夏休み。。。☆ 
あつい。暑い。アツイ。

夏。


そして 熱いYAMATOは38.5度。

明日から会社はお盆休みなのに寝込んでしまいました(>_<)

点滴も効かず。。。 豚インフルくんではないことを願っております。

夜、ブドウ食べさせて ブドウ糖補給しました。効くかな?
d0054517_2233929.jpg

年中無休のcafeで勤務しているTAMAGO。

お盆休みという休みはない。

でも大好きな仕事しているから?余裕のある雰囲気を感じました♪

久々にお茶をしに行き、念願の 『ホールまるごと完食』

オイシカッタ♪ ゲプ★
d0054517_22395928.gif

大学も夏休みに入り、帰ってきたPEETA。

バイトがあるから2日間限定(>_<)

バイトして欲しかったのに いざ!始めるとバイトのためにゆっくりできないって。

え? そーなの??(涙)って感じ。

矛盾したキモチの母心でございます(笑)

でも、学生生活・バイト・サークルと楽しんでいるようなので 

嬉しいですぅ~~~♡ ウフ
d0054517_22395928.gif

セールシフトから平常シフトになり

角島海水浴・花火大会・ライブ・・・と

休みの日は目一杯スケジュール詰まっているNANA。

同じ家に一緒に住んでいるはずなのに 1週間に2~3回しか会ってない(⌒o⌒;)



あ!


ワタシは明日、バイキングに行きます♪

アルコール止めて体重落ちたから 安心して食べれる♡ オホホ(≧m≦;)



墓参りツアーも病人が出たので予定変更。

琵琶湖旅行のお誘い受けたけど無理だなぁ。


LOST シーズン4まで制覇するかな?(≧∇≦)
d0054517_2258955.jpg

ニューフェイス。ハートのタニクちゃん♪

帰宅したら玄関にサボくんやタニクちゃんがいるの(≧∇≦)

誰かが持って来て置いてくれてるの(≧∇≦)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-08-11 23:09 | ☆ ファミリー
☆ 満月と満点 ☆
今宵、雲の間に見える月が綺麗だなー! 

っと見ていたら。。。

明日は満月なんです♪

真ん丸いお月様って なんだか嬉しい私です^^


そして

TAMAGOが明日放送の満点マ●に出演~~!

すっごく緊張したようです。。。(≧∇≦)


10時からTVの前で正座して観ます(≧∇≦)(≧∇≦)

d0054517_0172779.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-08 00:18 | ☆ ファミリー
☆ マスク騒動 ☆
買い置きは少々あるのだけど。。。

店頭では売り切れ っと聞いたら 不安になって。。。

コンビニ スーパー 薬局 いろいろ回ってみたけど

どこも売り切れ状態(>_<)


ウォン〇に子供用がちょっとだけ残ってたから ゲット(*^o^*)

久々に帰ってきたTAMAGOに渡しました(笑)


マスクもだけど 手洗いうがいも大事ですね。


マスコミも騒ぎすぎ。。。な。。気も。。。 するけど。。。(⌒o⌒;)


予防は大切なので 新型インフルくんには気をつけましょう!

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-21 22:58 | ☆ ファミリー
☆ 懐かしのティモテ ☆
一週間のご無沙汰です。。。(笑)

朝夕 冷え込むこのごろですが お元気にお過ごしですか?

メキシコではインフルエンザが猛威を奮っているようですね。

手洗いうがいをしっかりとしましょうね!^^


さて。。。


本日もお一人様のお針箱でございます(涙笑)

今週 二回目のお一人様でございます(涙涙笑)


ティモテ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-29 23:17 | ☆ ファミリー
☆ 卯月はバースディラッシュ ☆
すっかり ご無沙汰が板に付いたお針箱でございます(≧m≦;)ぷっ

すみません。。。わらっ(●^^●)

毎日 ブログチェックしてくださっている方がいらっしゃるのに

本当に 申し訳ないやら 嬉しいやら♡ ありがとうございます^^


ばったん ばたばた どたどたする毎日で

PCにたどり着けない日も多々あります(涙)


こんな ボチボチうpブログですが よろしくお願いしますねぇ~~(≧∇≦)


ハッピバスディ*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-22 19:15 | ☆ ファミリー
☆ お引越し② ☆
お引越しは ホントーーに疲れてしまい 回復力の無さに。。。(涙)

慌ただしぃ春だったからかな?。。。(笑)

d0054517_19454353.jpg

お引越しの朝、HIKOちゃんが来てくれました。

モエとムサシとも しばしお別れ。。。
d0054517_19471489.jpg

ワンコにひかれながら 歩く HIKOちゃんって感じ? (≧∇≦)


d0054517_19492840.gif


助っ人*
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-04 22:14 | ☆ ファミリー
☆ お引越し ☆
一泊二日でPEETAのお引越しをしました。


3年前 TAMAGOのお引越しもこの時期でした。

ひとり・・・ またひとり・・・と 巣立っていくんですね。。。

出会いと別れの『春』


桜が奇麗に咲くと 物悲しい想いになってしまう。。。
d0054517_2326342.jpg

引越し蕎麦は ちゃんと食べました (笑)


今日は たっぷり 寝よう~っと(≧∇≦)
d0054517_23275646.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-03 23:28 | ☆ ファミリー
☆ サクラサク ☆
今年の開花予想通り♪

22日には桜が咲いた お針箱地方でございます(*^o^*)

今日は 『花冷え』ですけど。。。 さむぅ~ぃです。


そして 今年は 我が家も サクラサク♡
d0054517_22101269.jpg

浪人していたPEETAの修行も無事に終了しました。

一人暮らしの準備も 大急ぎ(笑) で続行中♪
d0054517_22122847.jpg

「お値段以上~♪ ニ♪ ト♪ ○♪ 」

っと歌いながら PEETAと二人で楽しんでマス(≧∇≦)


あ・・・

YAMATOも入れて 三人でした。(@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_22172610.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-25 22:18 | ☆ ファミリー
☆ めまぐるしい週末 ☆
桜の開花予想も早まり

春爛漫ももうすぐやってくる♡

そんな季節になりましたねぇ~♪

皆様は いかがお過ごしですか?(*^_^*)


目がまわりそうな週末をすごしていて

ブログうpもできませんでした(涙)

パソコン開いてもメールとオークションの確認だけで

すぐ閉じてしまって 目も閉じてしまてました(llllll__ __)。。 。oOO


週明けには 余裕もできる!

と。。。

そぅ 思いながら。。。

今夜も多忙です(≧∇≦)

d0054517_17352073.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-22 17:35 | ☆ ファミリー