お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 雨とタニクちゃん。。。☆
ずいぶんと放置してました(≧m≦;)ぷっ

皆様はお元気ですかぁ~?

元気に過ごしているお針箱でございまーす^^


月初からセールのシーズンに突入しました。

セールには行ってませんが セール商品のお直しがやってきます。

今年はワンピース&チュニックが多いですねぇ。


そして。。。

ミシンとタニクちゃんと読書中心の毎日でした♡

たまにスロージョギング♡ クフ。

たまにオークション♡ オホホ。

充実した日々だなぁ~♡
d0054517_20273889.jpg

O女史の『手作り展』でオアシスに挿してあるタニクちゃんゲット♪

貝殻もアレンジしてあって¥600~~~。 うふ^^

長雨に弱いタニクちゃんは今、家の中でヨイコにしてます。

家中、ふっくらぷくぷく❤したタニクちゃんだらけで嬉しいっ!


夏の育タニク方法を勉強中。(@⌒ο⌒@)bあははー★

タニク熱中症候群に侵されてますな(≧∇≦)


[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-07-08 20:36 | ☆ タニク
<< ☆ 花とKAZUちゃん ☆ ☆ 43 キャラントトロア ☆ >>