お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 43 キャラントトロア ☆
大雨のお針箱地方です。

帰宅中、運転していて滑っているのがわかりました。。。

あぁーー!こわっ(>_<)


今日で6月も終了ですねぇ。

いろんなコトあったなぁ~037.gif


6月最終日、新しくオープンした カフェに行って来ました~♪




d0054517_21365843.jpg

鯉城通り沿いのホテルフレックス内に25日オープンです♡
d0054517_2139913.jpg

店内はもちろん♪ テラスも充実していてゆったりのんびりまったりできます^^
d0054517_214094.jpg

どこかで見たようなソファとクッション?(≧∇≦)
d0054517_21414539.jpg

お針箱が注文した『カニクリームコロッケセット』 トロットロで美味しい~~ぃ♪
d0054517_21425344.jpg

TAMAGOが注文した『サラダセット』 ボリュームたっぷりぷり♪
d0054517_21434144.jpg

このふたつのセットには ↑のホットケーキみたいな(名前忘れ)パンケーキがつきます。

これが!!!!! 美味しいっ!!!!

すっごーーーく美味しい♪ 幸せでした(*^o^*)
d0054517_21463526.jpg

Kyon☆ちゃまの注文した 『クリームパスタ』 ボリュームたっぷり♪海老もたっぷり♪
d0054517_21481874.jpg

雨の中。。。 しっとりと三人娘(元娘二人)は尽きることなくおしゃべり三昧しましたぁ~。

シャンデリアもステキです♪ テーブルもイスもアンティークでステキです♪

一人でお茶しながら読書してもいぃなぁ~♪

ソファとクッションが心地良かったです♡

夕方から川を眺めながらビール♪ なんてサイコ~かも♪(今は禁酒中だけど)
d0054517_21512091.jpg

お腹いっぱぃになったので デザートのベベシフォンはアキラメマシタ(涙)

ベベシフォンの新作?新顔?がとても気になってます(⌒o⌒;)


ココは先日オープンした 47キャラントセットの系列店です。

広島駅近辺でお茶するときや 広島駅で待ち合わせ等にいぃかもぉ~♪




今日はお腹いっぱぃだったから。。。

夕食は食べれませんでした(⌒o⌒;)


でも♪♪ パンケーキもう一度食べたいです(≧∇≦)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-30 22:12 | ☆ グルメ
<< ☆ 雨とタニクちゃん。。。☆ ☆ 一度だけの着用で。。。 ☆ >>