お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 今年は見事♪ シャラノキ ☆
本日、空き時間にちょいとわが町を街ブラ♪
d0054517_22171175.jpg

宮島SAにスタバができました♡

平日なので空いてたし ガーデンテラスでお茶できる♪

自然を感じながら読書してました。 あぁ♪ しあわせ♡

高速道路走らなくても行ける♪ うれしっ(≧∇≦)


ダイ○ーでタニクちゃんのコンテナゲット♪ うれしっ(≧∇≦)


ビッ○で立ち読み&ご近所ピーちゃまと井戸端会議♪ うれしっ(≧∇≦)


そして週2回を目標に始めた スロージョギングの成果が出始めて うれしぃ~~(≧∇≦)

うれしいことだ・ら・け♡ うふ^^





d0054517_22304068.jpg

別名が『シャラノキ』らしく 正式名は 『ナツツバキ』みたいです。

23年選手のこのコは今年たくさんの花を咲かせてます~~♪ うれしっ(≧∇≦)

ツバキの花に見た目も似ているけど

一日か二日で綺麗な花ごと ボトッっと落ちてしまうのも似ている(>_<)

朝になると 道路にボトボト落ちています。。。
d0054517_22365457.jpg

ご近所さまの人気者♪ 

シャラノキの花は癒されるんでしょうね!


今年春先に腐葉土をいっぱぃ入れてあげたのがよかったのかなぁ~?

お礼肥もあげなくてはね♪

挿し木でも増やせるようなのでチャレンジしてみよっと041.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-23 22:41 | ☆ フラワー
<< ☆ タニクちゃん15種プラス... ☆ bagの修理をしたお針箱 ☆ >>