お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ bagの修理をしたお針箱 ☆
昨夜?今朝方?の大雨・雷? なんのこと?(≧∇≦)

ぐっすり爆睡型のお針箱でございます♪

アルコール止めて 早 ☆3週間☆

眠れぬ夜が来るかと思ったけど、なんのその~~(*^o^*)

お肌が綺麗になったね。って言われたり♡ おほほ。


手は震えてませんので ご安心ください。(@⌒ο⌒@)bあははー★


いまのとこ?。。。かな?(≧∇≦)






d0054517_22415249.jpg

ファスナーが壊れてました。

9年目を迎えるグレゴリーのディバッグ。

安全ピンでとめてありました(⌒o⌒;)
d0054517_2248728.jpg

両開きのファスナーの在庫が無かったので片開きを付けました。

目一杯、食料を詰め込んで一人暮らし先に帰って行ったPEETAでした(≧∇≦)

ちゃんと閉まるようになってよかったぁ~♡

まだまだ活躍できるようになりました♪ うふ^^

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-22 22:53 | ☆ ソーイング 
<< ☆ 今年は見事♪ シャラノキ ☆ ☆ ヘレンからムジになった。... >>