人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ ヘレンからムジになった。。。 ☆
やっと梅雨らしくなりました。

雨が続く前にお庭のお掃除をしようと思い、

昨日まで毎日毎日、草取り&鉢物の植え替えに励んでいたお針箱でございます(≧∇≦)

草取り用にずーーーっと欲しかったラフィアの帽子ゲット♪

ヘレンカミンスキー(¥25000くらい)が欲しかったケド(>_<)

3年越しでセールも待ってたケド(>_<)

ヘレンカミンスキーはセールしないらしいし。。。(私の知ってる限りでは)

無印(¥2800くらい)でガマン。。。 しました。

草取り用にヘレンなんて贅沢?! って思うしー。

素材は同じだしー。

デザインも似てるしー。

泣く泣くガマン。。。えーん。


でも。


とても似合うらしいので。。。 

いっか。。。
☆ ヘレンからムジになった。。。 ☆_d0054517_18105442.jpg

草取り以外にも活躍してます♪

髪の毛くちゃくちゃでも隠れるし♪

メークしてなくても気にならないし(≧∇≦)


草取りだけでなく

デカケルトキハ ワスレズニ (ふるっ)

っていうくらい活躍してます。あは(⌒o⌒;)
☆ ヘレンからムジになった。。。 ☆_d0054517_1814383.jpg

お庭のアジサイもそろそろ終わるコロ・・・

真っ白なアジサイいただきました。 

来年は鉢植えで咲いてくれるかな?

by naoshiyakurabu | 2009-06-21 18:22 | ☆ ファッション
<< ☆ bagの修理をしたお針箱 ☆ ☆ カラフルウーリー ゲット ☆ >>