お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 25回目の花束 ☆
夕方からHIKOちゃんのお守り? いぇ 一緒にお留守番(≧∇≦)

HIKOちゃんに「今日はなんの日?」って聞いたら

「今日は何にち?」 って聞くから

「6月14日」 って言ったら

「ほぉ。。。」 だって。。。(⌒o⌒;) ( ̄_ ̄ i)

完全に忘れてる様子でした。

KAZUちゃんも忘れてる様子。。。


ま・・・ 覚えてくれてる人もいるから いぃんだぁ~♡

メールくれた皆様ぁ~♪ ありがとぉ~~053.gif




d0054517_23354837.jpg

YAMATOが今年も花束をプレゼントしてくれました。

結婚して依頼、毎年プレゼントしてくれるので今年で25回目(≧∇≦)

カサブランカが良い香りぃ~~♪

ありがとね!
d0054517_23381836.jpg

たくさんロウソクが立っちゃって。。。ケーキが崩れそう・・・

「なんでこんなにたくさんロウソクあるん?」って YAMATOに聞いたら

「余分にもらって来た」 だって(>_<)

私の年齢を知っているのか知らないのか・・・ まるでわからない会話でした。 あはは(^o^;)


今日はお針箱のお誕生日でした♪

今日まで元気に過ごせたことに感謝します♡
d0054517_2339466.jpg

大きいロウソクを『20』と換算して(≧∇≦)

ついでに(ついででごめんなさい)4日後のHIKOちゃんのお誕生日もお祝いしました。

「ふぅー。」 っと ロウソクを吹くHIKOちゃん。 かわいぃね(≧∇≦)

自分の誕生日は覚えていたから よかったぁ~~。


いつまでも元気でいて欲しいです。


さて! ステキな一年になるように 張り切らなくっちゃ♡ うふ^^

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-14 23:51 | ☆ フラワー
<< ☆ カラフルウーリー ゲット ☆ ☆ ネットからのお客様 ☆ >>