お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ おくりびと ☆
今ごろ?? て感じですが(⌒o⌒;)

『おくりびと』 観ました。

もっくんに納棺してもらいたいと思いました♪

ミーハーな私でしょうか?(≧∇≦)

もっくんの手さばきに見惚れてました♡



ずるずる鼻水すするYAMATOとKEIKOちゃんと観ました。




お別れのときには 「また 会おうの」とささやきたい。



そんな気分のお針箱でございます。




d0054517_1458683.jpg

昨年綺麗に お花が咲いた ミセバヤ。

やっと、名前がわかった~~♪

今年も元気に芽が出ています♡

コノコはKAZUちゃんちからお嫁にきました^^


多肉植物にココロ奪われた今日この頃です。。。(@⌒ο⌒@)b


明日、オークションでゲットしたタニクちゃんたちが届きます♪



あぁ~♪ 楽しみだわっ(≧m≦;)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-06-07 15:12 | ☆ タニク
<< ☆ 満月と満点 ☆ ☆ 黒糖梅酒 ☆  >>