お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ GWはオウチでご飯 ☆
あっという間にGWも最終日。

ほぼ毎日 だだだだだっの生活をしていたお針箱でございます。(≧∇≦)

お庭のお掃除・植え替え・剪定もやっつけました!


一人暮らしを始めたPEETAが帰省し PCを占領されてました。。。(⌒o⌒;)



ま! うp放置も慣れ加減なので。。。(⌒o⌒;)


「手伝おうか?」っと 草取りも手伝ってくれたので 嬉しいお針箱でございます~~♪






d0054517_2212421.jpg

「PEETAが帰って来たら❤」っと楽しみにしていたHIKOちゃん。

すき焼きをご馳走になりましたっ(*^o^*)v
d0054517_223429.jpg

20歳になったので 大手を振って? (llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

手が一番綺麗なのがPEETA(≧∇≦)
d0054517_2242696.jpg

嬉しそうなHIKOちゃん♪ 

「PEETAに肉を入れてやれ!」

「PEETAに缶チューハイ持ってきてやれ!」

「PEETAに・・・ PEETA♪ PEETA~~。」

なんだか 待遇良すぎ(@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_258528.jpg

KAZUちゃんが 柏餅作ってくれてました。 美味しいんですょ♪ KAZUちゃんの柏餅^^

そして、何故かお庭でお食事(≧∇≦) ちょっと寒っ(≧∇≦)


翌日は ご希望の 「手巻き寿司」 画像無し(⌒o⌒;)
d0054517_2343518.jpg

そして、昨夜。 ご希望の 「サバ一本焼き」
d0054517_2345932.jpg

ご希望の 「メバルの煮付け」
d0054517_2351859.jpg

ご希望の 「ハンバーグ」
d0054517_236711.jpg

ご希望の 「ポテトサラダ」
d0054517_2364615.jpg

天草直送 「がんこオヤジの豆腐」 コレは絶品029.gif
d0054517_2421141.jpg

お味噌汁は シンプルに♪


自炊しているPEETA曰く。。。

「魚は高くて買えん」 そうです。

なので、お魚食べ貯め? (≧m≦;)ぷっ


買い物予定で 出かける前に 「何か欲しいものある?」 っと聞くと

「米・小さめなフライパン・排水溝ネット・・・」 (≧m≦;)ぷっ


明日、下宿先に戻ります。

YAMATOは手焼きおっこん食べさせたいようですが。。。

足の故障で安静中なので 悪化しないためにも

ヤキソバにしとこ~~ っと。



帰省中 食べたいもの 食べることができたのかなぁ~?



ちょっと痩せて帰って来たので

リキ入れて食事を作ってましたっ(*^o^*)



「美味しい」って食べてくれる人いるって

作りがいがありますわぁ~~。 うふ^^

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-06 02:55 | ☆ クッキング
<< ☆ ご案内 ☆ ☆ 47 quarante s... >>