お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 47 quarante sept ☆
GWは フラワーフェスティバルに毎年参加していたのは10年以上も前のお話しになりました(笑)

当時、ジャズダンスを習っていた NANAとTAMAGOがパレードに参加していたので(≧∇≦)


ゴスペラーズが来た時は 聞きに行ったけど。 何年前かも忘れちゃった。


コスモスステージで 「君の瞳は一万ボルト」 を歌ったのは19歳の時でした。(@⌒ο⌒@)bあははー★


本日、準備中のフラワーフェスティバルの花の塔・ステージを見ながらお出かけしました♪








d0054517_19542968.jpg

場所は聞いていたけど、お店の名前を知らなくて(>_<) どーしよ。
d0054517_19563334.jpg

でもでも 迷うことなくちゃんと到着♪ やった♪

TAMAGOが新しいお店に移動になりました。 今日はオープンです。
d0054517_19582741.jpg

ピーちゃまのバイト先で ゲットしたお祝い♪ ステキ♡
d0054517_19592943.jpg

TAMAGOのトコでランチが念願だったKAZUちゃん。

TAMAGO 「誰かわかる?」

HIKOちゃん 「わかるけど 名前がわからん。 わっはっは」  (⌒o⌒;)やばやばです~。

孫のご招待?! っと勘違いしていたHIKOちゃんです。 やばやば×2です~。
d0054517_2021947.jpg

ランチは スープ・サラダ・ドリンク付きです。
d0054517_2033576.jpg

きのこのオムレツ・オムライスデミグラソース(画像なし)・海老とかぼちゃのクリームパスタ(画像なし)
d0054517_20133835.jpg

美味しかったです♡ 幸せです♡
d0054517_2051818.jpg

広い店内は 白を基調に木の温かみが心地よかったです。

コノお店も ゆーーーったり まったりできるカフェですよ♪

キッチンも見える場所にありました。
d0054517_2073383.jpg

お手洗いも 真っ白^^
d0054517_2083224.jpg

ぜひぜひ 行って見て 食べて 飲んでくださいねぇ~^^

 

PS

朝夕 お散歩しているHIKOちゃんは 靴が欲しいって。

売り子さんたちの声が聞こえるから そわそわしていて(≧∇≦)
d0054517_20142241.jpg

ワゴンに即効ーー! で 見てました。

なんか 子供みたいで(≧m≦;)ぷっ  

今日は 家族サービスしていた お針箱でございました。

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-02 20:19 | ☆ グルメ
<< ☆ GWはオウチでご飯 ☆ ☆ ズームズームへレッツコ... >>