お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ズームズームへレッツゴ~② ☆
今日から5月♪

風薫る5月♪

紫外線がもっとも強い5月(>_<)

美白パックしなくっちゃ~~。


GW。。。。長い人は26連休だそうですね。

ひと月分? すごぃ(^o^;)


GWは静かに過ごす予定のお針箱でございます。 あくまでも予定♪




d0054517_0191570.jpg

オープン試合は 負けちゃったカープ。

今宵こそは!!!! っとリキ入れて タオル首に巻いて いざ!ゆかん!(笑)
d0054517_021452.jpg

この日は ん~~十何年ぶりにK村さんご主人とお会いしました。

阪神ファンなので 家族も阪神ファン(^。^;;

応援そっちのけで 懐かしいお話ししてました(笑) うれしかったわ~^^
d0054517_0262121.jpg

ワタシと Kyon☆ちゃん が座った席の真正面。 いたいた(≧∇≦)
d0054517_0273835.jpg

カープ側の席にも 阪神ファンが いたいた(@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_029419.jpg

7回裏。 今宵は逆転勝ちする!っと、期待を込めて♡

ぶーーーっと 膨らませたら ぱーーーーん☆っと割れた( ̄_ ̄ i)
d0054517_0295849.jpg

Kyon☆ちゃまも願いを込めて♡ ふ~~~~~ぅ。
d0054517_032254.jpg

びゅーーーん♪

リキ入れすぎたのか? NANAがこっそり来てたのか? またまた 負けちゃった(>_<)
d0054517_034394.jpg

なーのーで。 仕切りなおしに乾杯♪ 

カープ応援は 本当に楽しい~ぃ♪ 勝ったらもっと楽しいんでしょうけど?
d0054517_0375563.jpg

帰りのJRで 自分でペイントしたbag持ってるオンナノコがいました。

マニキュアで書いたそうですよ。 上手ね~^^


すっかりお友達になったところで・・・ さよならでした。。。


再会と出会い、ストレス解消と発散♪だったこの日。

Kyon☆ちゃま お誘いありがとう~^^

カープ応援は やめられません(≧∇≦)

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-05-01 23:46 | ☆ イベント
<< ☆ 47 quarante s... ☆ 懐かしのティモテ ☆ >>