お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 卯月はバースディラッシュ ☆
すっかり ご無沙汰が板に付いたお針箱でございます(≧m≦;)ぷっ

すみません。。。わらっ(●^^●)

毎日 ブログチェックしてくださっている方がいらっしゃるのに

本当に 申し訳ないやら 嬉しいやら♡ ありがとうございます^^


ばったん ばたばた どたどたする毎日で

PCにたどり着けない日も多々あります(涙)


こんな ボチボチうpブログですが よろしくお願いしますねぇ~~(≧∇≦)




家族が一同に揃わなくなって はや。。。〇年。。。

それでも!

ケーキだけでも!

っと いまだに 続いてます。。。わらっ(●^^●)


4月7日 ごじゅう・・・ 言えない(≧m≦;)ぷっ 

になったYAMATO♪
d0054517_1819683.jpg

ろうそく数えられる人は 挑戦!してくださいまし。^^

HIKOちゃん KAZUちゃん お針箱の4人でお祝い♪

ケーキ 頂きながら

「ほんで? 今日は何のお祝い?」 なぁんて質問するHIKOちゃん(>_<)

あぁ。。。 ヤバヤバ。。 でしゅ(>_<)
d0054517_18214039.jpg

ところ変わって PEETAのお部屋でちょっと早いお祝いしました♪

今日で二十歳のわが息子 PEETA。 はやっ。

熱は下がったものの インフルエンザで寝込んでいるバスディ(≧∇≦)

そんな 二十歳も思い出だよねぇ~。

なぁんて のんきな母? ではないですよ(⌒o⌒;)

SOSが入ったので救急隊員は一泊二日で「通い妻」ならぬ「通い母」してました。


入学してから 一週間に一度は通ってます。 (≧∇≦)きゃはは。 はぅ。。。 (笑)

父YAMATOの方が 心配で?「行ってやれ!」 「泊まってやれ!」なんだモン(≧m≦;)
d0054517_18264216.jpg

愛用の?自転車もいそいそと持って行きました。わらっ(●^^●)

ロバートデミーロクンにも活躍してもらいました。
d0054517_19132388.jpg

大学ツアーもしたHIKOちゃん・KAZUちゃん・モエ・ムサシ(≧∇≦)


以外に小奇麗にしているPEETAお部屋でした。

1週間ぶり だモン。 当たり前かなぁ~? (@⌒ο⌒@)bあははー★

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-22 19:15 | ☆ ファミリー
<< ☆ ズームズームへレッツコ... ☆ ドキドキ♡ ☆  >>