人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ ドキドキ♡ ☆ 
つづく・・・ と書いて1週間も放置してしまい、ごめんなさい。

うpしていないのに 毎日、訪れてくれている方もいらっしゃって

嬉しい気持ちやら 申し訳ない気持ちやら・・・


少々 バテ気味の体調の中

納期は 必ず守る! をモットーにしているもんですから(笑)

優先順序順でした。(苦笑)


バテ気味 と言ってもバテてたのは「目」

お疲れサインを出すものだから 目を閉じていたらそのまま眠ってしまって(≧∇≦)


それでは つづき~^^






☆ ドキドキ♡ ☆ _d0054517_164515.jpg

披露宴?は ケーキカットから 始まり

あ~ん♡ なぁんて 食べちゃってぇ~(≧∇≦)

ほぉんわか気分で懐かしい同級生たちとお食事しました。


その後は 打ち合わせのメークをばっちりして♪ おほほ^^
☆ ドキドキ♡ ☆ _d0054517_192216.jpg

気合入れて(笑) 歌って踊って登場しました(@⌒ο⌒@)bあははー★

ワンフレーズのみ! (≧∇≦)

ドキドキ♡ したけど 楽しかったぁ~~~♪

今でも 思い出し笑いできます! はぃ^^


メインの出し物は コスメーク登場ではなく ゲームです(⌒o⌒;)

遠方の学校に行っている息子さんや 単身赴任の新郎。

なかなか家族で遊ぶこともないだろうと。

トランプゲームをしてもらいました。


ゲーム内容はココ をご覧ください。(手抜きです)

ココには出せない写真もたくさんありますけど(≧∇≦)



とっても 盛り上がって

とっても たくさん 笑って

とっても たくさん 楽しんでもらえたと


思っている矢島3姉妹でございます (≧m≦;)ぷっ

病み付きになっちゃってるし(≧m≦;)ぷっ


久しぶりに ドキドキ♡ した日でした。



今回のイベントは メモラさん に 写真集にしてもらいみんなから お二人にプレゼントします。

出来上がりが楽しみですぅ~♪ うふ^^  

by naoshiyakurabu | 2009-04-17 01:26 | ☆ イベント
<< ☆ 卯月はバースディラッシュ ☆ ☆ サプライズ挙式 ☆ >>