お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ サプライズ挙式 ☆
友人の結婚式は ん~じゅう年前?に行ったのが最後。

その後 仲人で3回。

姪の結婚式で2回。

甥の結婚式に1回。


このたび、友人の結婚式に参列しました。

はぃ。泣きました(⌒o⌒;)




d0054517_2347194.jpg

とても 綺麗でした♡

思わず「綺麗よ~」 っと言うと

新婦は 「知ってる!」っと(≧∇≦)
d0054517_2350363.gif



娘ちゃんが「あくまでも当日まで内緒ですから」とのことだったので

新婦に会っても平常心でいるのが 辛かったお針箱でございます(笑)


でも、「なんか変!」っと 敏感な新婦は気付いていたようです。

おほほ(@⌒ο⌒@)b


サプライズした方が 逆に サプライズされたようなお手紙が準備してありました。


家族愛に感動したお針箱でございます。


末永く お幸せに♡


そして 待ちに待った 二次会へ れっつご~♪ (≧∇≦)

つづく・・・

d0054517_2357787.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-09 23:58 | ☆ イベント
<< ☆ ドキドキ♡ ☆  ☆ 打ち合わせ de カラオケ ☆ >>