お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 入学式 ☆
私の人生で 最後!の! 子供の入学式参加♪
d0054517_2253039.jpg

スーツ姿も ピシ☆ っと決まったPEETA♪

お腹も首も ピタ☆ っときつかったYAMATO☆





d0054517_2275274.jpg

入学したのは 編入も含めて 総勢 3700名くらいだったそうです。 すごっ!
d0054517_2305553.jpg

ものすごい人数ですね(⌒o⌒;)
d0054517_2302956.jpg

そう。。。 私は 体調を崩し 午前中はPEETAんちで寝ていました(>_<)

なので 人生で最後の入学式は参加できず。。。えーん(涙)

なんてぇこった。。。(涙)


午後からの 懇談会には参加しました♪

教室は おととし PTAの役員時代

オープンキャンパスで行ったことのある教室でした。

これから PEETAが4年間(にして欲しい) 過ごすキャンパスを見ながら

この日が 訪れたことに 感謝した母でございます。

あぁ。。。 本当によかった^^
d0054517_236424.jpg

ホッチンごはんを ネコまんまにし(笑)

いったい何日分あるかぃな? っと思いながら(⌒o⌒;)

後ろ髪を引かれながら(⌒o⌒;)

YAMATOとクタクタの体で帰宅しました。。。


一人の引越しなのに。。。

引越しって オオゴトですねー(≧∇≦)



翌日は 原付講習がある! って言ってたのに。。。

雨が降ってて 合羽がなかったから 行かなかったらしぃ( -з) 

即! 合羽を宅急便で送った母でございます(@⌒ο⌒@)bあははー★ はぅ。


しばらくは こんな状態でしょうね ウフ。
d0054517_2433195.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-08 02:46 | ☆ イベント
<< ☆ 打ち合わせ de カラオケ ☆ ☆ お引越し② ☆ >>