お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ お引越し② ☆
お引越しは ホントーーに疲れてしまい 回復力の無さに。。。(涙)

慌ただしぃ春だったからかな?。。。(笑)

d0054517_19454353.jpg

お引越しの朝、HIKOちゃんが来てくれました。

モエとムサシとも しばしお別れ。。。
d0054517_19471489.jpg

ワンコにひかれながら 歩く HIKOちゃんって感じ? (≧∇≦)


d0054517_19492840.gif




d0054517_2011054.jpg

PEETAの幼馴染 YOHEIとYAMARIがおっかけ隊で来てくれました♪




ココまで書いて 放置してました (≧m≦;)ぷっ

ではでは 続きです♪

荷物を積んで いざ!出発~~♪

原付も車に積み込んで(笑) 

YAMATOとPEETAと私は ひっつきもっつきしながら乗り込んで♡
d0054517_215349.jpg

到着したら おっかけ隊員がちゃっちゃと荷物を運び
d0054517_24313.jpg

ちゃっちゃと組み立て隊員になってくれました。

たすかったわ~~♡(*^o^*) うれしいわ~~♡(*^o^*)v
d0054517_245760.jpg

夕方からバイトのため 午後早々に引き上げる おっかけ隊員♪
d0054517_261659.jpg

往復3時間の 楽しいツーリングにもなったそうですよ^^

のどかな風景のPEETAんちです~(≧∇≦)
d0054517_216980.jpg

まくらカバーの付けかたを教えたり (≧m≦;)ぷっ
d0054517_2154840.jpg

洗濯の仕方を教えたり (≧m≦;)ぷっ (≧m≦;)ぷっ
d0054517_220024.jpg

ご飯は炊けるPEETAですが。。。(≧∇≦)

初めての炊飯器に 私が失敗してホッチンご飯になってしまった(>_<)


そして その夜は 親子3人でお泊り♪

そして・・・ つづく・・・(笑)


 
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-04-04 22:14 | ☆ ファミリー
<< ☆ 入学式 ☆ ☆ お引越し ☆ >>