お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 初体験 de ドキドキ ☆
d0054517_22163658.jpg

電話機の前で 2時間。
d0054517_22172794.jpg

お手伝いさせていただきました。

留守のお宅が多かったから ダイヤル回す(ダイヤルなんてない電話機だ!)

だけのほうが 多かったんですけどね。

プッシュホンでも ダイヤル回すって言うんだろか?

プッシュする とは 言わないよねー(>_<)

ま。。。いっか(≧∇≦)



慣れない事は緊張しますね(⌒o⌒;)  ドキドキです。

留守電に入れるのにも かんでたわ(⌒o⌒;)


29日は市議会選挙のお針箱地方。

今回は 激戦です!


今日の発見☆

固定電話の受け取り方は どのように言いますか?

ワタシは 「はぃ。 〇〇です。」 っと出るのですが

今日の電話では ほとんどが

「はぃ。」 か 「もしもし。」 か 「はぃはぃ。」 でした。

2世帯共有・店舗共有とかの場合もあるでしょうけど。

以外に 名前を言われない方が多かったのに オドロキでした。


d0054517_22332392.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-27 22:34 | ☆ イベント
<< ☆ チキンラップサンド ☆ ☆ 春物♪ リネン de プ... >>