人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 初恋の人からの手紙 ☆ 
お針箱、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたお針箱をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずお針箱が一方的に連絡を断ったあのころから、もう33年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってお針箱の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもお針箱のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばお針箱はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたお針箱が忘れられません。

そういえばお針箱にとって、おれが初恋の相手だったのかな?お針箱は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、お針箱は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

お針箱との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはお針箱が大好きでした。これからもお針箱らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


ciutchyちゃまのトコロで拝見したので^^やってみました♪


初恋の人は小学6年生のときの あの人♪

つきあってはないですが(笑)

家が近かったので一緒に遊んでましたぁ~♡

今頃 どうしているかな? 

お父さんは転勤族だったから 同窓会で聞いても誰も知らないし。。。(涙笑)


先日、ふと小学生の頃住んでいた家を見に行きました。

家はまだ そのままの状態です。

とても懐かしくて ぐるぐると思い出が蘇ってきました(≧∇≦)


本当に手紙をもらったら。。。 胸キュンですよね(笑)

なぁんてね(⌒o⌒;)


Gカップになる夢はあるけど(笑) 

歯がくさいなんて。。。思ったことも言いふらしたこともないですから。

チーズたいやきって 見たこともないけど 

もしも 食べるときには気をつけよぉ~っと。

きゃはは(≧∇≦)
☆ 初恋の人からの手紙 ☆ _d0054517_21252690.gif
  

by naoshiyakurabu | 2009-03-18 21:28 | ☆ プロフ
<< ☆ めまぐるしい週末 ☆ ☆ チョキチョキ カットはおま... >>