お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ スィートストーリィー ☆
バレンタインディもホワイトディも なんのこと?

そんなお年頃になってきたお針箱でございます。(≧m≦;)ぷっ


けど。 その昔は。。。


義理チョコから始まり。。。(当時 義理チョコというのは『ハシリ』だった)
↓ 
本命チョコ

もらってきた義理チョコを物色

娘ッコたち の 手作りチョコに便乗 (≧m≦;)ぷっ

娘ッコ の 手作りチョコに便乗 (一人なった(^o^;)

今年、逆チョコを期待していたら 本当にもらっちゃった♪ ウフ^^


27年間のストーリィは こんな感じ^^




d0054517_23235515.jpg

「気持ちだけ♡」 って またもらっちゃった(≧∇≦)

量もちょうど良い感じ♪

たくさんあると 困るのょ 食べちゃうし(⌒o⌒;)


お花や ピアスや 指輪や ネックレスや スカーフが付いていたこともあったけど。

気持ちだけ。 

という

心遣いが嬉しい。 そんなホワイトディでした♡


あぁ。。。

ちょうど良い量のチョコ 全部食べてしもーた。。。

ダイエット宣言してたのにっ(涙)   どないしょ? 
d0054517_23372948.gif



[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-14 23:42 | ☆ ファミリー
<< ☆ ベルベット de マリ... ☆ ホッピーでハッピー♡ ☆ >>