お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 海の見える学校 ☆
3月1日 日曜日。

久しぶりに お出かけしました。
d0054517_1424239.jpg

瀬戸内海は島と島が重なり合っているから

水平線は見えない。


海の向こうの向こうに見える島が 

まるで異国のよぅに感じる。。。


遠いトコロへ行ってみたくなる。






d0054517_14273047.jpg

この橋の下を 船で通ることはあるんだけど

橋を渡って ぐるぐる降りたのは ん~じゅう年ぶりかも。
d0054517_14285995.jpg

到着して着席し ふと前を見ると

講堂の緞帳にも 赤い橋が書いてあったぁ~(≧∇≦)
d0054517_1431536.jpg

卒業した中学校から 祝詞が来ていました。

この中学から入学したのは YUJI1人だけなんですけどね。
d0054517_14531340.jpg

やんちゃなYUJIが卒業しました。


『オレ 3人のおかぁさんが卒業式に来る』

この言葉を聴いた クラスメートはびっくりしたらしい(≧∇≦)

そりゃぁ びっくりするよね。


一人目は もちろん! YUJIママン。

二人目は 3年間下宿していた 下宿先のおかぁさん。

そして YUJIがおむつをしていたころから知っている

ワタシは YUJIのおかぁさんらしい^^ 


3歳からしていたカヌーを

高校のカヌークラブでがんばったYUJI。


ゆんちゃなYUJIの卒業式参加は

1年生のころから約束していました。


YUJIが3年間 過ごした 海の見える学校。

校庭。

下宿先。

渡船。


この日が無事に終了したことに感謝・感動・感激していた

3人のおかぁさんと おとうさんでした。 


おめでとう~♡

4月からは 大学生。

大学での カヌー生活が始まるYUJI。

今度 逢うときはどんなYUJIになってるかなっ(≧∇≦)


昨年卒業した 我が息子 PEETAの卒業式と

なぜか ダブってしまぃ

入場~~ から号泣していた お針箱でございました。

泣きすぎて ヘロヘロだったょ(^o^;)


そして こうして 書きながら また潤んでる。。。

d0054517_14501430.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-02 14:58 | ☆ イベント
<< ☆ ジュリちゃんのbaby ☆ ☆ イタリア気分 ☆ >>