お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ イタリア気分 ☆
イタリアにお出かけする知人に 

「英字新聞持って帰って~♡」 っと お願いしていました。

読めないけど。。。(≧m≦;)ぷっ


英語だから英字新聞?

イタリア語は? 英語じゃなぃから。。。

なんてゆーんだろ???

素朴な疑問ですが わかる方がいらっしゃったら教えてくださいマセ(≧∇≦)
d0054517_21364777.jpg

ページをめくっていると 知っている人の写真がありました(⌒o⌒;)

本当に世界で有名になっちゃってるって感じ。(≧m≦;)

見出しは「日本の酔っ払い大臣」だそうです。。。

 
この新聞は ラッピングに使用する予定だけど

このページはスルーしよ。。。


おまけに パスタもいただきました♪

うれしい~♡

パスタを食べてイタリアに行った気分を味わいマス~♪ 

安上がりだわ(≧∇≦)
d0054517_2146499.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-03-01 21:47 | ☆ フレンド
<< ☆ 海の見える学校 ☆ ☆ オリジナルカーテン de... >>