お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ピザはお好き? ☆
お針箱はピザが好きです♡

生地から作っていたこともあります。

最近は なかなかしないですけど(>_<)


イタリアンピザのうすぅ~ぃ生地も好きだけど

こってり ぼってりした生地も好き♪

ピザトーストも好き♪


でも。。。 冷たいピザは。。。ユルセマセン。





d0054517_1830513.jpg

できたて?なのに?

なんで?ぬるぅ~。。。

「温泉卵が冷たいけーじゃないん?」 っと ROSEちゃま(≧∇≦)

「それにしても ぬるぃょ。。。」 と お針箱。

ROSEちゃま 「換えてもらう?」

お針箱 「え? したことないけど・・・できる? なら。。ゆって」(⌒o⌒;)

ROSEちゃま 「したことないけど ゆってみよ。」


とても 丁寧な対応でした。


そして やってきた2枚目ピザ。

あっつあつ~~~♪ ほくほく~~♪

を。。。

期待していたのに やっぱ ぬるぃ(>_<)

1枚目よりは あったかだったけど。

まぁ いっか? ファミレスだし(ーー;)

のんびり食べていたら また 冷たくなったピザ(≧∇≦)

もぅ 交換はナシよね? なぁんて言いながら


抹茶カプチーノ・カプチーノ・オレンジジュース・烏龍茶・黒豆茶

ドリンクバーも堪能して

何より おしゃべりに堪能して


こんな時間はとても大切♡


大急ぎで帰宅したら

PEETAと友人YAMARIがご飯を炊いて待ってました(≧∇≦)


あぁ。。。

ワタシは 茶腹でお腹いっぱぃだけど。

ご飯待ってる人がいる。


美味しいって食べてくれる人がいる♪

幸せなヒトトキ016.gif

d0054517_1845658.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-25 18:46 | ☆ フレンド
<< ☆ フロマージュブラン ☆ ☆ JR人身事故 ☆ >>