お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ JR人身事故 ☆
今日(23日)の夕方 西区で起きたJRの人身事故。

たまたま TAMAGOが(ギャグではありませぬ(笑)乗っていました。。。

最寄の駅でアッシーお迎え待機していた私は、

隣町の駅まで行き、約1時間待っていました。

救急車やパトカーが行き交い、なんだか不安でいっぱぃ>_<)

ずっとメールで連絡とっていたので

TAMAGOには怪我も何もなぃとわかっていたけど

顔を見たときは本当にほっとしました。


中には 気分が悪くて倒れたりする人もいたようです。

「怖かった」と言っていたので 精神的に疲れたのかな?



1車両目の運転席の近くにいたようで

運転手の叫びも聞いたようです(>_<)


本当に 無事でよかった。。。


前回はいつだったか? 忘れたけど

ひさぁしぶりに 5人家族が揃った晩御飯でした♪


そして 

前回は確かおととしの成人式以来。。。

今夜はお泊りでっす(*^o^*)


今夜は 会話もお酒も心地よい夜でした~♡

d0054517_2205819.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-24 00:42 | ☆ ファミリー
<< ☆ ピザはお好き? ☆ ☆ teーtoーte ☆ >>