お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ 盆と正月 ☆
寒いです。。。 ぶるっ☆

寒暖の差が激しすぎて体がついてゆかない人もいらっしゃるこのごろでしょうね。


ほころびかけた梅のつぼみも ぎゅっ☆っと縮んで見えます(>_<)


こんな日は 温かいお鍋で♪

お野菜たっぷり食して♪

ちょっとだけ日本酒なんかもいぃですねぇ♪


今夜は キムチ鍋にしよっと(≧∇≦)




d0054517_1641935.jpg

工業用ミシンDDLくんが来るまでは このシンガー職業用ポータブルでだだだだだだっ 

していたお針箱でございます。


ポータブルと言えど。。。

ジーンズの裾もすぃすぃ♪

レザーもすぃすぃ♪

押さえも右足で上げられるかなり働いてくれるポータブルくんです♪

子供たちの洋服を縫ってくれたのは このコでした^^


今では ひっそりと出番を待つかわいぃヤツ。

DDLくんが体調崩したときに 活躍してくれたり

DDLくんには出来ないお仕事を 時々やってくれます~。
d0054517_1647743.jpg

ボタンホールはこのコがいないと出来ないの(≧∇≦)

盆と正月くらいでの登場~~。

年に数回 ぃゃ 何年かに数回かな?


肝心なときに しっかり働いてくれるように。。。

数年ぶりに メインテナンス♡してあげました(*^o^*)


ボタンホールだけも受け付けております♪

いつでも ご相談くださいませ045.gif 


d0054517_1654392.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-02-19 16:55 | ☆ ソーイング 
<< ☆ 水耕栽培 ☆ ☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆ >>