人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 春なのに~ ☆
暑かった14日土曜日(笑)

21度もあったんですね。春?なのに?(⌒o⌒;)


暖かかった15日日曜日。

「このまま 暖かくなったら『寒肥』じゃないじゃん。」

っと 言いながら。。。 シンプルなお庭に 『寒肥』作業しました。 春?に?(⌒o⌒;)


私は作業しないですが(≧∇≦)

してもらいました(@⌒ο⌒@)bあははー★







☆ 春なのに~ ☆_d0054517_1095871.jpg

ご近所のお庭で 見かける『水仙の花』

昨年、植えたのに ウチには芽が出ないのかな。。。

っと。。

思っていたら♪

ちゃぁんと 芽がでていました~~♡ かわゆ♡

花は咲くのかなぁ~?
☆ 春なのに~ ☆_d0054517_10235162.jpg

昨年春に植えた『菊』の芽も出ていました。

一年草かと思っていたのに^^*
☆ 春なのに~ ☆_d0054517_10254110.jpg

『梅』のつぼみも 一挙に膨らんで♪


春!なんですねぇ~。


『寒肥』 『鉢物の植え替え』 『ラティスの取替え』

以上 終了したお針箱宅。

『洗車・ワックスがけ3台』 『ラティスの取替えお手伝い』

以上 終了したY本家。
☆ 春なのに~ ☆_d0054517_10273442.jpg

暖かいから ご飯はお外で一緒にいただきました♪


日が落ちたら チョト寒かったけど(≧∇≦)


異常気象とも言える?暖かだった週末。

温かい週末でもありました♪

春爛漫はもうすぐ。。。かな?
☆ 春なのに~ ☆_d0054517_10342655.gif

by naoshiyakurabu | 2009-02-16 10:41 | ☆ フラワー
<< ☆ チュニック 冬仕様最終章 ☆ ☆ まったりカフェ ☆ >>