お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ ランちゃんも入っちゃぅ グラニーbag ☆
d0054517_222545.jpg


ノートPCも入っちゃぅ グラニーbag 納品時、偶然にご一緒した T海様からご注文いただきました。

初めてお会いした その場でご注文いただきました。

本当にうれしかったです♡

ランちゃん(わんこちゃん)用のおでかけbag。

ラブリ~♡な感じに めちゃめちゃ可愛くしてください♪ と、ご要望で。。。

“ラブリーをお針箱風(MIO)で表現するには” ← いろいろ考えて悩んでました(⌒o⌒;)






d0054517_2213715.jpg

ランちゃんの写真を見ながら 生地を裁断☆

とーーってもかわいぃbagができました♪

表側(いつもなんだけど どっちが表でどっちが裏かわからないですが。。。)

白を基準に 春を感じさせるいろんなピンクをパッチしました。

山道テープや チロリアンテープ 持ち手にはレース。

ハートのリネンテープは私のお気に入りです♪ 

ジーンズの後ろポケットをパッチ☆

携帯・鍵などがすぐに入れることができるように^^*

レザータグは バンビちゃん♪ あぁ。。。 かわゆ♡
d0054517_22162059.jpg

裏側(コッチが表?かも?)

シックな感じの装いをコーディネートされていたT海様。

ラブリー♡ラブリー♡すぎると お洋服とbagが合わない・・・←ココが重点ポイント☆

どうしたらいいかなぁ~?っと 悩めるオトメ状態(>_<)


オトナのラブリー。。。 

ランちゃんとT海様がぐるぐる頭の中で 駆け巡ってました。


固めのデニムに

濃い目のピンクレザー(ウォッシュ加工したもの)をパッチして 

オーガニックコットンのレースドイリーをあしらってみました (≧∇≦)

いやん♪ かわいぃ♪ オトナっぽくかわいぃ♪ っと自己満足(笑) 
d0054517_22352164.jpg

中は ダックスのプリント かわゆ♡

お嫁に出すのが寂しかった。。。

気持ちが入りすぎると 本当に手放したくなくなるのです(≧∇≦)

ダメダメ!ランちゃんとT海様が待っている!っと思い 早々に納品♪
d0054517_22311322.jpg

すぐに ランちゃんが bag inした写真をいただきました♡

きゃ~♪ かわいぃ~~~♡ うわ~♡ 思わず声が・・・(≧∇≦) 
d0054517_22321478.jpg

笑ちゃんが bag inした写真もいただきました♡

キルト芯を入れてふわふわした底がお気に入りになった 笑ちゃんのようでした♪

T海様にも気に入っていただき 感謝です♡

お出かけ用bagを ずっと探していらしたようです。

ランちゃんと一緒に楽しいお出かけをしてくださいね。

ありがとうございます^^


d0054517_22413871.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-01-31 22:49 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< ☆ メンテは重要 ☆ ☆ もったいなくて捨てられなぃっ ☆ >>