人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ もったいなくて捨てられなぃっ ☆
布が山のよ~~~うにっ 押入れにあります(>_<)

いざ!!!! というときのために?

ぃぇ。

布を見たら あれもこれもと妄想してしまぃ。

妄想が 止まらなくなる。

やめられない!止まらない!状態(≧∇≦) だから。


気に入った布は ちーーちゃくなっても 押入れに・・・

もったいなくって 捨てられないのです。


そんな かわいぃ布たちで作った「サシュ」

ONEDAYショップで人気者でしたよ~~♪





☆ もったいなくて捨てられなぃっ ☆_d0054517_1293152.jpg

ラッピングする前。

こうしてならべると かわいぃですね♪


bag内側に使用した布を主に使ってみました。

あとは反端のリネンや麻混など。

レースをつけて 巾着に仕上げました♪

麻のひもでしばったので ぶらさげたり bagの中に入れたり。

いろんなところで 活躍できます♪

中味は 天然塩 ラベンダー&カモミールのポプリ 精油


小学生に人気だったので びっくりしました。

天然の素材の良さを 小学生と一緒に考えたお針箱でございます。


お友達にちょっとしたプレゼントとして購入いただいた方もいらっしゃいました。



そこで MIO♡の由来。

年末に紅白歌合戦観ていたとき

キムタクが “これからもメイドインジャパンをタイセツにしないといけない。

メイドインジャパン MIJ エムアイジェーです” ってな感じのことを 言ったのです!

ぴぴぴ☆っときたワタシ(≧∇≦)

エム。。。 アイ。。。 。。。 。。  。   。

オー? お針箱だから(≧∇≦)


今年は MIOです。

このスローガンは 三日坊主になっていません(笑)

いまのとこ(≧m≦;)

あと三日で年頭のスローガンは1/12達成ですっ 
041.gif
by naoshiyakurabu | 2009-01-29 01:45 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< ☆ ランちゃんも入っちゃぅ ク... ☆ TAMAGO ☆ >>