人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

☆ 恐るべし。。。DNA ☆
ショップとしては 遅めの冬のセールが始まってから1週間。

今日は 7連勤したNANAの休日。

「死ぬほど寝る」と言ってたから 夜まで延々と寝るのかと思ってたのに

午後に起きてきた(≧m≦;)


お腹がすいて寝ていられなかったらしい(≧m≦;)


そして NANAとワタシは

遊びに来ていた ハルくん♪(2歳)と一緒に遊び 一緒に大笑い。

お腹が痛くて 涙が出て 胃も痛くなるほど笑ったのはひさしぶり~。
☆ 恐るべし。。。DNA ☆_d0054517_112792.jpg

あぁ。。。 孫は・・・かわいぃって・・・

本当ね~~~(o^-^o) かわいぃ~~~。

孫が生まれたら なぁんにもせずに一日中一緒に遊べる自信あります♡



夜になってからのNANAは 自分のスカート作ってた(≧m≦;)



我が子に ソーイングする子はいないと思ってたけど。


いたみたぃ (≧m≦;)ぷぷぷ


これは 恐るべしDNAしか考えられない(≧∇≦)

☆ 恐るべし。。。DNA ☆_d0054517_1125296.gif




いつものいつもの おしらせです~ ↓



今年 初めてのONEDAYショップ オープンします。

日時 平成21年1月25日(日) AM9:30~PM1:00
場所 宮園市民センター公民館 第一研修室
内容 * 訳アリ商品 婦人服・子供服
    * ハンドメイド チュニック・アロマ小物・bag  (ハンドメイド作品デビューです)
    * その他 used品

   ☆当日は「冬の小さなおまつり 第5回宮園フェスティバル」の中で参加させていただいています。

   ☆お友達もお誘いあわせていらしてくださいね♪

☆ 恐るべし。。。DNA ☆_d0054517_2246670.gif

by naoshiyakurabu | 2009-01-16 22:53 | ☆ ソーイング 
<< ☆ 小腹 ☆ ☆ 超ロングセラー ☆ >>