お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆お正月☆
d0054517_23122740.jpg


あけまして

    おめでとう

       ございます 



今年も皆様にとって 幸せな一年になりますように♡

そして ブログをいつも見てくださりありがとうございます。

今年も ぼっちぼちと更新していきますので よろしくお願いします。



元旦は 毎年 歩いて5分 車で40秒の実家で過ごしています。

今日も父・母・兄・兄嫁・兄の長女・兄の長女子供・兄の次女・お針箱・YAMATO・PEETA。

そしてKAZUちゃん妹夫婦と賑やかに新年をお祝いしました♪


午後から 飲みっぱ(⌒o⌒;)




今年もかぶりつきで見ちゃいました(*^o^*)


浜崎あゆみが右手でマイク持ってる~☆ から始まり・・・

けんちゃんの衣装変えがあっけなくって( -з)

小林幸子も期待してたのに・・・ 今までとパターンが同じかなぁ?(⌒o⌒;)

北島三郎がかっこいぃ~♪ あは(^。^;;

エグザイルにうっとり♡

平原綾香の「ノクターン」に涙を流し・・・

スマップが歌ってた歌は初めて聴いたけど。 仲居クンの歌に微笑んでしまい・・・

韓国の歌手? へぇ・・・(⌒o⌒;)

ポーニョ♪ポニョ♪・・・っと一緒に歌い♪

水谷豊ちゃんがなんだかかわゆくて(≧m≦;)ぷっ  豊ちゃ~ん♪

ジェロのおかぁさんの涙を見たら ウルウルしちゃって(涙)

石川さゆりの帯締めはなんでナナメ?なんかな?っと考え。。。

天道よしみの衣装は何かの変化があるのかとワクワクし。。。

森進一の「おふくろさん」では号泣してしまった。


予想とおり 白組が勝っちゃった(≧∇≦)



思えば。。。

お正月は 紅白歌合戦からもぅ始まってるような気がする。

  
[PR]
by naoshiyakurabu | 2009-01-01 23:34 | ☆ フラワー
<< ☆お正月2日目☆ 12月31日(水) >>