お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

12月23日(火)
今日は天皇誕生日。 

75歳になられたそうですね。

KAZUちゃんと同級生でした(⌒o⌒;)

おめでとうございます。

お元気でお過ごしになられますように☆
d0054517_21474894.gif


そして 本日予定通り 室外大掃除。
d0054517_21271325.jpg

コンパクトな庭にある倉庫 大小ふたつと棚ひとつ

荷物を全部だして整理整頓~~。

半分以上は何年も使っていない ごみ でした( ̄_ ̄ i)


捨てるにも 分別するのが大変~。

塗料の使いかけは古布でぬぐいとり缶を乾かして小型ごみ。

スプレーに穴をあけたら そこいらじゅう まっしろけ(>_<)

切ったり 壊したり 踏んだり蹴ったり? あは(⌒o⌒;)

30㌢以上は大型ごみですから(この地域)

200円シール貼らないと捨てられませんから。。。

30㌢以内になるようにちーちゃくちーちゃくしました。

それでも 大型ごみは大量に出て。。。

そんなときに 救世主現れる♪ うふ^^
d0054517_21322828.jpg

倉庫 小の方は YAMATOの釣り道具入れとなり

場所も移動しました。

倉庫 大には夏用タイヤ2台分も収納できほっと一安心♡


玄関の床 たたき ドア 

そして なぜか草取り(予定外)も終了~~♪

窓フキと網戸が残ってしまいましたが。。。

楽チンで済みそうですぅ~~ (ワタシはしないけど(≧m≦;)ぷっ )


あとは 明日からのクリスマスを堪能し

今年 初めで最後の忘年会をしたら 年越しです(*^o^*)v


あ。。。

お針箱職場の掃除がまだだった(ーー;) 

ららら。。。
d0054517_21454344.jpg

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-12-23 21:49 | ☆ ファミリー
<< 12月24日(水) 12月22日(月) >>