お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月27日(木)
d0054517_23572865.jpg

まずは NO。I(いち)のサクヒン♪


きゃ~。 自分で言うのもなんですが(⌒o⌒;)

かわいぃ~~♡  きゃ~きゃ~♪


お嫁に出したくなかった。。。  本音(⌒o⌒;)

作ってる途中で 無かったことにしたかった。。。 できれば(⌒o⌒;)

こんなに溺愛したサクヒンは。。。 今までないよなぁ~(≧∇≦)
d0054517_0262211.gif




d0054517_013078.jpg

リメイク前 本体は こちら↑

ストレッチ素材 デザイン物のパンツ。

両サイドに 赤いテープが付いていました。


ウエスト後ろ上がりがあるのを生かして 裏地をわざと5ミリほどふかして出してみました♪

中の裏地は 茶にミントグリーンのドット。レトロな感覚♪ あぁ~ かわゆ♡


ベルト通しに付けたベージュのレースは 預かっていたキャミソールに付いていたものを利用。

4コほどフリーにしてひらひら~☆っと揺れるフラワー♪ みたい?(≧∇≦)


サイドのテープが少々傷んでいたので テープの上にもレースをだだだっ。

ベージュのレースが足りないので 同じレース(白 在庫)を

アンバランスにだだだだっ。
d0054517_0101284.jpg

流行のバテンレースを後ろ側につけて

どこから見てもぬかりなく かわゆく♡
d0054517_0133786.jpg

マグネット釦をつけ 内ポケットにもレースをつけ ウフ♡

持ち手は レザーで全体の甘さを引き締めてみました♪ キュ☆


商品説明 ながっ (≧∇≦)


こんなに かわゆく変身できるなんて♡

ほぉんとに かわいぃ ア・イ・ツ(NO。1)♪



お別れ(納品)するのが寂しいから007.gif

手元に長く置かず 早く納品しました (笑)

「さよなら♪ 元気で可愛がってもらってね♡」って ココロの中で そっと言いました。


でもでも

I上サマに とーーっても 気に入っていただけたので

嬉しいお針箱でございます041.gif

お気に入りの洋服を 念願のリメイクさせていただけてよかったです♪


今 お好きなブランドは ジャー〇ルと伺っていました。

「布で作ってあるbagが 6万円もするんです。」

ほんとだ(≧∇≦)

お好きなジャー〇ル風?に雰囲気がでてるかな~?


ご注文は 『気軽にちょこちょこっと使えるbag』 

NO。1は ショルダーを作らせていただきました。


NO。2は。。。  つづく (≧∇≦)

d0054517_03961.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-27 19:56 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 11月28日(金) 11月26日(水) >>