お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月26日(水)
このごろ たくさんの “出会い” があるはっぴ~なお針箱でございます♪

I上サマは美容室のオーナー。

くるりんくるる@なお針箱の癖毛も

まるでパーマがかかっているかのような仕上がりのカットがお気に入り~(≧∇≦)

「なんだか 雰囲気変わったね?!」

っと、ココ最近言われるの。

ヘアイメージが変わったからでしょうかねぇ~? ウフ。


美容室は スペシャルにかわゆくてお洒落♪

I上サマも と~ってもステキな美容師さんです
016.gif
d0054517_2346295.gif





d0054517_23475813.jpg

お洒落なI上サマからご注文いただきました。

着用しなくなった洋服の処分に困っていらっしゃったようです。

リサイクル屋さんに持参したら お気に入りでブランド物でも

ひとやま○百円。。。 とか(>_<) あちゃ。

気に入ってた洋服なので

何かに活用したらいいなぁ! っと思うけど

何にしたらいいか わからない。


はぁい(*^o^*)

おまかせください♪ お針箱に♡


プラスワンで面白みがあって I上サマに似合いそうな。。。


構想を練るまで 少々時間がかかりましたが(≧∇≦)

 
楽しく作らせてもらうことができました。


前置き長すぎ・・・


つづく (笑) あは。
d0054517_23413747.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-26 23:49 | ☆ サクヒンノヘヤ
<< 11月27日(木) 11月25日(火) >>