お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月21日(金)
あれよ?あれよ と。。。 言う間に 


11月も後半になっちゃった~(@⌒ο⌒@)bあははー★

PEETAとNANAと私のインフルエンザの予防注射も済んだし。

YAMATOがインフルエンザにならないように祈る?


ぃゃ・・・ 


免疫力が落ちてるお年頃なので つおぃ感染力に負けないように。


今年だけはPEETAのために 予防注射してもらいましょ045.gif






d0054517_11494144.gif



『風のガーデン』 見て 昨夜も泣いてしまった。(涙)


天国に逝った三沢のおじいちゃんと 最期を看取った医師(おじいちゃん→緒方拳)

この撮影していた頃の 緒方拳も辛い時期だったことでしょう。

大天使ガブリエル様と 同じような状況だったことでしょう。


「人は最期にどこに還るのだろう」 (風のガーデンのトップページから)



生まれて来て 自分のココロの中にある 『神』 と 共に

たましいの成長をして

肉体を離れ。。。


また 生まれて来る。






できれば 私もおうちで逝きたい。。。

なぁんてね^^



 
スピリチュアルな世界になってしまいそ(^o^;)




おじいちゃん(緒方拳)と大天使ガブリエル様は来週 遭遇するのね。


富良野の花々も奇麗♡


ふらっと 富良野 に行ってみたいなっ♪

d0054517_11472390.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-21 11:55 | ☆ ファミリー
<< 11月23日(日) 11月18日(火) >>