お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月15日(土)
すーーっかり ご無沙汰してしまいました(≧∇≦)

皆様 いかがお過ごしですか?

秋も深まり 紅葉も奇麗なこのごろですねっ!

風邪などひかれてませんか?


秋の夜長。。。 もっぱら早寝のお針箱でございます019.gif

とーーっても 眠いお年頃なんですかねぇ?

ブログがログインできない日々もあったりして(⌒o⌒;)

ぼっちぼちと また のんびりゆったりまったり 立ち止まりながら 

物思いにふけりながら 書いていきたいと思いますので よろしく♡
d0054517_1673939.gif




d0054517_15583967.jpg

乾燥機でフェイクファーが。。。(⌒o⌒;) あちゃ。
d0054517_15595050.jpg

ミシンでたたき付けだったので はずせばOK?!


っと 簡単に思ったなおしや倶楽部 お針箱でございます。

が。。。



工事現場の警備の制服みたいだとか

郵便配達の人みたいだとか

集金の人みたいだとか

いろんな声があったので。。。

探しました037.gif
d0054517_1634642.jpg

リアルファー ラビット♡

ご~じゃすぅ~♪

すぎ?(≧∇≦)

本当に着るのだろうか? YAMATO!
d0054517_1665158.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-15 16:07 | ☆ ソーイング 
<< 11月16日(日) 11月10日(月) >>