人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

11月8日(土)
ひさぁ~しぶりに観た 映画。

TVですけど・・・ (≧∇≦)

スゥィングガールズ♪

最後は一緒に ノリノリ~~♪♪


いやぁ~♡ 音楽はいいですねぇ(*^o^*)v

11月8日(土)_d0054517_23415311.gif





11月8日(土)_d0054517_2343763.jpg

先日 尺八コンサートに行きました。

古典からポピュラー・映画音楽・演歌・フォークソング・・・

筝13弦・17弦・三弦との合奏。

いろいろ聞いて感銘しちゃいました043.gif


今年の初めにたてた目標。

「楽器で音楽をする♪」

音楽。。。 音を楽しむと読むんですね。


新たに 楽器を初めることも考えたけど

オカリナとか しの笛とか フルートとか。。。


吹く楽器ばかりですが(≧∇≦)


やっぱり!

長年やっていた楽器を復活することにしました。

長年と言っても 29年前に弾いたきり やってなかった(⌒o⌒;)


先日、ご縁があり29年ぶりに弾いてみたら。。。

あちゃちゃちゃ(>_<)

手が動かない~~~( ̄_ ̄ i)

しかも 次の日筋肉痛(≧∇≦)


6歳から18歳までの12年間は ずいぶん真面目にやっていたので

感覚で思い出せそな気がしますがぁ~。


明日はお稽古♪

ぼちぼちと感覚を戻してゆけたらいいなぁ~。

指のリハビリ兼ねて? (≧m≦;)ぷっ


優しい ステキな先生と一緒に楽しい時間を過ごします♡


生田流 正派 準師範 雅号 「雅楽幸 (うたさち)」

楽器は 筝13弦。


弦楽器は やっぱ!いぃよねぇ~041.gif 
11月8日(土)_d0054517_23411161.gif

by naoshiyakurabu | 2008-11-08 23:43 | ☆ ミュージック
<< 11月10日(月) 11月7日(金) >>