人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu

11月2日(日)
連休ですね(≧∇≦)

連休は あまり関係のないお針箱でございます。 が。。。

秋の行楽に お出かけの方も多いですかね?


紅葉には まだちょっと早いでしょうか?


今年は 

今年も  

あっという間に 年末が来そうですぅ006.gif

11月2日(日)_d0054517_2339231.gif




11月2日(日)_d0054517_23311752.jpg
 
初めての ジェルネイル から1ヵ月後。。。

伸びた爪を やすりでゴシゴシした後。

アセトンをホイルに巻いて ゴシゴシ。

マニキュアより 長持ちするジェルネイルは

取るときも大変ね(^o^;)
11月2日(日)_d0054517_23325031.jpg

ピンクのハートを クローバーにして貼り付けてもらいました(*^o^*)v

ラメはホワイトで♡

素人にしては なかなか goodなできばえだと。

お気に入りのお針箱でございま~~す♪ るん^^
11月2日(日)_d0054517_23381654.gif

by naoshiyakurabu | 2008-11-02 23:39 | ☆ キレイ
<< 11月3日(月) 11月1日(土) >>