お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月1日(土)
わんわんわんっ! (笑)

11月の始まり。霜月。

そろそろ 寒い季節がやってくるころですね。


今年は暖冬?  とか聞きましたが。。。

予報は予報。

いつも 違うよな気もするから あまり気にないでおこうっと

思う。。。 お針箱でございます001.gif
d0054517_23252869.gif




d0054517_23111028.jpg

学生時代の友人 ROSEちゃま がWhite Roseを卒業して始めたお仕事。

資格も取得して 自らリンパケアして身を引き締め

ステキなサロンもオープンしました☆
d0054517_23145883.jpg

サロンを見に行っただけではなく。。。

リンパケアもしてもらっちゃいました037.gif

骨盤チェアで うにゅうにゅしてもらぃ♪

うつぶせになって すべすべ~♪ 半寝状態 ZZZzzz

仰向けではお腹を中心に うにゅうにゅ(≧m≦;)ぷっ


なんでーーー! 

こんなに違うっ?005.gif

って 感動のリンパドレナージュでしたぁ~♡

膝が病んでいるようなので 自宅でも自分でケアする方法を教えてもらいました♪
d0054517_23205417.jpg

サロンオープンお祝いに アロマピロゥ プレゼントしました(*^_^*)

ネックとアイとセットです。

自分の身体も癒してあげてね♡
d0054517_23235474.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-11-01 23:27 | ☆ フレンド
<< 11月2日(日) 10月31日(金) >>