お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月28日(火)
スキン変更したら コメント欄が初期に戻ってる(>_<)

あらあら・・・

どうやって設定するんだったかいな?(>_<)


物忘れ? (≧∇≦)

いゃ。。。

解説を見ながらやったから。。。

解説してあるサイトを探さなきゃ。。。


あぁ。。。

d0054517_2219390.gif




まだ引っ張ってるネタでございます(笑)

S 「次回は “チーム たこ焼き”でやろやぁ~」

お針箱 「え? なんか まんまで面白くないぢゃ(⌒o⌒;) 」

一同 「なんかえーのないかね?」 しばし 考える。


M 「あ! 篤姫 見に帰らんといけん!」

お針箱 「きゃー! たこ姫なんてどぉ?どぉ?」

S&F&K&YAMATO 「どこに “姫”がおるんぢゃ?」

女性一同 「えぇーーー!? ココ♪ ココ♪」

一同大爆笑 (@⌒ο⌒@)bあははー★


そして。。。

F家長男KENちゃん帰宅。

今年 琉球大学卒業したKENちゃん。

ゆんたく しとる。」 という言葉に みんなが反応♪

沖縄で『井戸端会議』のことだそうですねぇ(⌒o⌒;)

お針箱 「んじゃ!ゆんたく姫!!!」

一同 「じゃけーーー! どこに姫がおるんぢゃぁーーー?」

? 「ゆんたこ! ゆんたこにしよ♪」

誰が提案したのか定かではありませんが

ボランティア 兼 老後の楽しみ? の たこ焼きチームの命名♪

ゆんたこ 決定~~♡


Tシャツ or エプロンを作る予定です。 るん♪
d0054517_22175036.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-28 19:44 | ☆ イベント
<< 10月29日(水) 10月27日(月) >>