お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月15日(水)
d0054517_202107.jpg

             傘寿(80歳) HIKOちゃん♪

昨日に引き続き うpします(⌒o⌒;)  しつこくて?ごめんなさぁい。

ちょっと 面白かった会話 思い出に残したい画像などがあったので♪



HIKOちゃん 「今年で 82になったよの?」

お針箱 「んにゃ 80よぉ」

HIKOちゃん 「いゃ 82か3でっ たしか? のぅ・・・」

サバ読むのではなく 水増ししたいお年頃なのかしら?(≧m≦;)ぷっ
d0054517_232382.gif






d0054517_2064521.jpg

送迎バスで出発の ご一行サマ♪

KAZUちゃんと叔母ちゃん いつ見ても姉妹そっくり~(≧∇≦)
d0054517_20121035.jpg

マゴ&ヒマゴ で パチリ☆

NANAとPEETAが来れなかったのが チョット残念(>_<)
d0054517_20143271.jpg

お庭にある 隠れスポット 洞窟の中?みたい。

天井も低くて ヒミツの隠れ家風でもある♪
d0054517_21321213.jpg

夕方 キャンドルを灯したら GOODだろーなぁ~^^

お泊りして まったりとワイン頂きながら 過ごしてみたいなぁ~♪

さりげなぃインテリアがステキでしたぁ♡
d0054517_21341211.jpg

ラウンジの下にあるお部屋。 本がたくさんあるから図書室? (≧∇≦)
d0054517_21352147.jpg

ココからの眺めはサイコ~ですね♡

リラックスできるイスで 一日中 読書していたい♪

ちょっと ウトウト したり♪ クフ

ココは 石亭の中での パワースポットらしいですょ。

どうりで 気持ちよかったハズだわ~~♡
d0054517_21391514.jpg

お料理のお品書き またの名を 仲居さんんカンニングペーパー(≧∇≦)
d0054517_2256543.jpg

主役3号? (≧∇≦) 「おいで~!」って言うTAMAGOに知らぬ顔・・・
d0054517_2257267.jpg

カメラレディのピーちゃま♪ 

写真のお仕事始めたピーちゃまにお世話になりました。

こんなモデル達でよかったのかちら? (⌒o⌒;)

ワタシ達だけ宴会してて ごめんねぇ。
d0054517_2302356.jpg

帰りのバスで ぞろ目発見♪ パチリ☆

楽しい一日を過ごすことができ 感謝♡ ですぅ。
d0054517_233769.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-16 20:00 | ☆ ファミリー
<< 10月16日(木) 10月14日(火) >>