お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月7日(火)
d0054517_22151666.jpg

                      リサイクルフェスタ♪

昨年に引き続き 2回目の リサイクルフェスタ


病み付きになってるYAMATOと今年も参加しました♪

d0054517_22431638.gif






d0054517_22171010.jpg

オープン30分前から長蛇の列(≧∇≦) すっごぃ~。
d0054517_22182435.jpg

今年は 少々こじんまりとまとまった なおしや倶楽部お針箱店 ございます(笑)
d0054517_2219335.jpg

KAIクンが マイカーで遊びに来てくれました♡ ぶーぶー♪

いゃいゃ。。。 このぶーぶ車はこのフリマ会場で ¥300でゲットしたそーです(≧∇≦)
d0054517_22225598.jpg

ハンバガーの差し入れと共に来てくれたSHINちゃん♪

自分が食べたかっただけ!だそうーですが(≧∇≦)

嬉しいですねっ♡ こうやって 知り合いが遊びに来てもらえるのが嬉しいです♪
d0054517_22262937.jpg

その夜は KANAKOママと約束していた おっこんでっす。

最近は ガス台で焼くYAMATO!

全天候型のデッキ?(笑) で KAIクン親子のために焼きました。
d0054517_22294417.jpg

近い将来はパパ? このコたちの小さな頃の話題で 持ちきりでした(^o^;
d0054517_22353462.jpg

KANAKOママ ダンナさま 「おっこん美味しい」ってぇ~♪

よかったね。


久しぶりに むこう三軒両隣? 

ノリピー&TOMOちゃん夫婦も飛び入り参加で 大爆笑のおっこんパーチーでした。


ガス台。。。 本当に美味しく焼けるんですよ!

腕より道具? 

いゃ。。。

腕より素材?

いゃいゃ。。。

長年鍛えた腕前!?

と 言うことにしておこっ(≧∇≦)
d0054517_2245290.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-07 22:46 | ☆ onedayショップ 
<< 10月8日(水) 10月6日(月) >>