お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10月2日(木)
広島を離れている間。

上げ膳・据え膳 という主婦にとっては最高のひとときを過ごしましたっ。041.gif


しかも! 温泉もありーの♪


あくまでも応援がメインですけど。


何かないとなかなか遠出も出来ない主婦 でもあるので

せっかくだから♪


楽しまなくちゃ♡

d0054517_15472157.gif




d0054517_12594372.jpg

今回 初めて出会ったキャサリン・MIPORIN・SAKAEさんたちともすこぉし慣れてきたころ・・・

宿泊先に到着。

「スパランド またまって読むのよ。」

「たまたま?」

「またまたぁ~。」

「たまたま またまたって言うたじゃろ。」

「またまた たまたまって言いそうになった。。。」

っと ワケのわからんご一行サマ(≧∇≦)
d0054517_13133866.jpg

別便で着ていたメンバーも新たに加わって 楽しい美味しい夕食をいただきました。

左後ろから パウロ SHINちゃん SAKAEさん おにぃちゃん IZUMIさん

右3人はご兄弟です。 仲良しです!とっても^^

左前から AIKOちゃん MIPORIN キャサリン KIYOMIちゃん お針箱

パウロとAIKOちゃんはご夫婦です。

みんなニックネームなので フルネーム知らないワタシ(⌒o⌒;)

みんなもワタシを さっちゃん と呼んでくれてました。 うれしいですね~♪
d0054517_15382113.jpg

翌日の試合終了後 豊後高田市内を散策 車で20分 『昭和の町』 へ

音戸・倉橋在住のキャサリン&MIPORIN曰く・・・

「音戸 そのまんまじゃわ! 音戸自体が今も昭和の町じゃけんっ」(@⌒ο⌒@)bあははー★
d0054517_1352960.jpg

この商店街で有名な 『おからコロッケ』 ¥52なり 食しました。 旨っ!
d0054517_1355085.jpg

こんなトコロでみっけ♪ お針箱愛用の タタミスリッパ!

10年以上履いているこのスリッパ。 ご用達のお店が無くなり困ってました。

ココでゲットしなくちゃ、在庫は無いし(≧∇≦)

レトロな靴屋さんで レトロなおにぃさんとお友達になりました♪
d0054517_1540494.jpg

『夢博物館』で 懐かしい教室発見。

「こんなだったわ~!」っと戯れる昭和生まれのご一行サマ(≧∇≦)

しばし童心に返り ゆっくりとした時間が過ぎていくレトロな町並みでした。
d0054517_15452832.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-10-02 15:49 | ☆ トラベル
<< 10月3日(金) 10月1日(水) >>