お針箱の日々・・・想うこと・・・感じること・・・
by naoshiyakurabu
引っ越しました
**なおしや倶楽部**
↑2010年8月 アメーバに引っ越しました。クリックでジャンプします。


*なおしや倶楽部*
↑2009年11月~20108月までのfc2ブログ。
クリックでジャンプします。

広島ブログ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
☆ ソーイング 
☆ サクヒンノヘヤ
☆ イベント
☆ アート
☆ ミュージック
☆ クッキング
☆ グルメ
☆ ファッション
☆ ファミリー
☆ ソノタ
☆ フレンド
☆ プロフ
☆ トラベル
☆ フィットネス
☆ フラワー
☆ キャスト
☆ キレイ
☆ ワンニャン
☆ onedayショップ 
☆ タニク
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月22日(月)
d0054517_20581764.jpg

                  ファッションショ~♪

FMラジオで毎日のように聞いていたシャレオ中央広場で開催の『ファッションショー』のお知らせ♪

この日、市内にお出かけなので「行ける♪」っと楽しみにしていました(≧∇≦)


到着したらラジオ生中継?していて。

南田さんってこぉんな人だったのね?(≧m≦;)

ナマは初めてのごたいめ~ん♪

ラジオで聞く 雰囲気そのまま! な 感じでしたょ。。。(≧∇≦)

d0054517_2123359.gif




d0054517_2163046.jpg

我が母校が閉校になり その跡地に文化服装学院が開校。

今回は 広島校と東京本校とのスペシャルイベント☆

「写真はご遠慮ください」とのことで、ショーは写せなかったのです(涙)

モデル・演出・縫製・コーディネート すべて学生によるものです。


なつかしぃなぁ~! 学生時代 こんなショ~をやっていたよな~。


プロのモデルのような雰囲気のオトコノコや 

ナイスバディのオンナノコ。

パターンも縫製もキレイ~♪

アクセサリーもゴージャス~♪

かぶりつきで 見ていたお針箱でございます。041.gif


あぁ~。。。 刺激的♡

d0054517_21254499.gif


そして、待ち合わせまでのあいだは。。。
d0054517_21124876.jpg

あ”~。。。

コレがメインではなくって(⌒o⌒;)

たまには まったりとしたデパートの雰囲気を体中に浴びるために。

っと、思って選んだデパートがココ。

まずは、催し物会場から! っと思って。。。(≧∇≦)


ハム・ラーメン・豚汁・シューマイ・揚げ・・・

美味しかったっ (≧m≦;)

激旨! カレーパンをゲット~ォ~☆ (*^_^*)

カレーパンは何処へ。。。


つづく・・・  ふっ。ふっふ。。。

d0054517_21224068.gif

[PR]
by naoshiyakurabu | 2008-09-23 21:23 | ☆ ファッション
<< 9月23日(火) 9月21日(日) >>